こんばんは
STYLE DELI水野ですチューリップピンク

 

もう1月も終わりますねダッシュ

つい最近新年を迎えたばかりと思っていたのにもう1ヶ月も経ってしまっているとは...

本当に年を重ねるごとに1日1日が過ぎるのが早く感じてしまいます泣くうさぎ

 

ではでは早速今週販売商品を月曜~ご紹介うさぎのぬいぐるみ

1/29(月)発売アイテム。


【LUXE】さらさら落ち感ワイドスリーブワンピース(No,235218)」

※エアリーグレー着用

 

INNER:235188  カラバリタートルネックニット/ロイヤルブルー・Mサイズ

BOTTOMS:235146  中厚地2タックワイドパンツ/ブラック・Sサイズ
SHOES:235176 フロントスリットシューズ/メタリック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

BAG:235272 パイソン柄ななめ掛けミニバッグ/ブラウン・Fサイズ

 

お袖だけでなく身幅もたっぷりワイドなワンピース。

それが故に重ね着も楽しめます飛び出すハート身幅はたっぷりとありますが生地が柔らかく落ち感に優れているので着膨れすることもなくスッキリとした見え感ですOK

サイドのスリットも深めに入っていることで抜け感も出てこなれた印象に飛び出すハート

今着るなら~を想定して、ハイネックのニット、ワイドパンツに合わせて暖かお洒落コーデにしてみました。

エアリグレーのお色はその名の通りエアリーで淡い発色なのでどんなお色とも好相性◎

 

【LUXE】ペイントアート柄プリーツスカート(No,235218)」

※ベージュミックス着用

 

TOPS:235138  ワンピ兼用ワッフル編みニットプルオーバー/ライトグレーミックス・Fサイズ

SHOES:234905 ポインテッドトゥ6.5cmレザーブーツ/カラーA/ブラウン・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

BAG:235175 2wayチェーンショルダーメタリックバッグ/ブロンズブラウン・Fサイズ

 

柄スカートをこんな風に裾からチラ見せも可愛いよなぁと思いやってみました飛び出すハート

なんとなぁくこの商品を見た時は「ちょっとキレイ目寄りのスカートかな?」と思っていたので、カジュアル派の私には着こなせないかも~なんて考えていたのですが、この「なに柄なんだろう?」という抽象的な柄が幅広い方に着やすくなっているポイントで、ブラウス合わせでキレイ目にも着れますし、スウェットやゆったりとしたニットを合わせてカジュアルにも着れてしまう嬉しい一着照れ

 

 

1/30(火)発売アイテム。

 

【Made in JAPAN】ダブルフェイスニットソー/Aラインワンピース(No,235258)」

※ネイビー着用

INNER:235037  オーバーサイズストライプシャツ/スミクロ・Fサイズ

SHOES:234928 サイドゴアショートブーツ/ブラック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

ACCE:234681 メタルボールロングネックレス/シルバー・Fサイズ

BAG:235271 【DRESSDEN】レザーバッグ/L-02/グレイッシュホワイト・Fサイズ

 

デリさんお得意の細見えワンピース!!

ウエストがキュッと絞られたデザインなので自然とくびれが出来てしまうのですお願い

襟元からシャツが見えているだけで1枚で着用するのとだいぶ印象が変わります◎シンプルなデザインが故味変しやすいアイテムかなぁと飛び出すハート私は少しカジュアルな着こなしが好みなのでこのようにシャツを合わせたり、パーカーを羽織ったりがお気に入りですチュー

こちらのワンピースは商品説明文にも記載がございますように首元が少し狭めになっていて、個人差があるかとは思うのですが少し着脱しづらいと感じる方もいらっしゃるかもしれません赤ちゃん泣きちなみに私はすっぴん、ヘアセットなしなら難なくスポッと着用できる◎

メイク、ヘアセット済の場合はメイクのよれやヘアセットが少し崩れてしまうかも~と気を遣う感じでした笑い

 

【Made in JAPAN】ダブルフェイスニットソー/Iラインワンピース(No,235259)」

ダークグレー着用

SHOES:234928 サイドゴアショートブーツ/ブラック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

ACCE:234982 スクエア交互チェーンロングネックレス/シルバー・Fサイズ

 

先ほどのワンピースと同生地のIラインワンピース。

お袖のポワンがとても特徴的で可愛いのです飛び出すハート

生地の厚みはそれなりにしっかりとしているのですが、ハリハリとした感じではなく柔らかさのある生地なのでこの上からアウターもOK!

 

 

 

お袖周りがちょっとタイトなカーデとかだと上に羽織るのは厳しいかもしれませんが私お気に入りのモヘアライクニットカーディガンなんかはお袖周りもあまり気にならず重ね出来そうです◎

 

 

1/31(水)発売アイテム。

 

【Made in JAPAN】ダブルフェイスニットソー/バナナスリーブトップス(No,235257)」

※ブライトグレー着用

BOTTOMS:235160  レザー見えグローティアードスカート/グレー・Fサイズ

BAG:235272 パイソン柄ななめ掛けミニバッグ/ブラウン・Fサイズ
SHOES:234928 サイドゴアショートブーツ/ブラック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

ACCE:234980 55cmオーバルチェーンネックレス/シルバー・Fサイズ

 

こちらも先ほどのワンピースと同生地アイテム。

インスタライブではお仕事寄りコーデをご紹介させていただいたので(1/25インスタライブの開始30分頃~ご紹介しておりますのでよろしければご覧ください照れ)今回はオフモードのカジュアルコーデ飛び出すハート色味をグレートーンでまとめてポイントにパイソンバッグを合わせてみました。

このトップスは少し丈が短めなので普段トップス前裾インしがちな私にはとても嬉しい丈感!

かといって短か過ぎるわけではないのでご安心くださいねチューこの丈感だとトップスインせずとも足を長く見せてくれて、ボトムスとのバランスも取りやすいので私個人的にはとてもオススメ!

 


 

こちらはおまけで、その日着ていた私服に合わせても可愛かったのでパシャリ📸
ワイドパンツとの相性もバッチリです照れ
 
★おまけ★
ありがたいことに普段の私服を見たいと言っていただけることがあり、↑でも私服を使ったコーデをしたのでおまけでここ最近の私服をサラッと載せておきます飛び出すハート
 
本当にガチ私服なので既に完売の物やデリの商品ではないものも混ざっていますがご了承ください赤ちゃん泣き
 
実は買っていました!な、ルーズ編みニットビッグプルオーバー飛び出すハート
一昨年ブラックを購入し、とても気に入って週1頻度で着用していたのでグレイッシュホワイトを新調しましたチュー
寒いので中には【LUXE】ソフトタッチ長袖Tシャツを重ねています。この日はちょっとコーデを考える時間がなく、デニム合わせでかなりラフなスタイルです笑
 
こちらも実は買っていました!!なやつです笑
初回販売で購入しそびれた起毛チェック柄シャツジャケット!予約販売分が即納になっていたのですぐ買いました飛び出すハート
やっぱりこれ、すごく暖かいし良いゆったりなサイズ感で本当に買ってよかった~お願い
最近はメンズライクなスタイルにしたい気分な日が多いのでそんな日に大活躍しています飛び出すハートもちろん女性らしいスタイルにも合いますよドキドキ
 
この日は全身デリコーデでした飛び出すハート
足元は愛する推しBTSとマクドナルドのコラボソックスで少し遊びを入れたコーデにしてみました照れ
 
以上最近の私の私服コーナーでした笑
また撮る機会があったら撮り溜めて置こうと思いますチューリップピンク
 

それでは!

次回もどうぞよろしくお願いします虹

 

 

MIZUNO

チューリップピンクSTAFF WEARINGチューリップピンク
Age : 34
Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI