こんばんは
STYLE DELI水野ですチューリップピンク

 

先日東京は久しぶりにたくさん雪が降りましたね~雪

雪って最初はすごくテンション上がるんですけど、後々現実味を帯びてきて寒いし地面歩きづらくなるし嫌だなぁ、、、って気持ちになってきてしまうんですよね泣くうさぎダッシュ

 

 

でも朝起きた時にベランダに雪が積もっていてお願い久しぶりの積雪にテンション上がって朝からチビ雪だるまをつくってしまいました笑

 

 

 

 

さて、本日も今週販売商品を月曜~ご紹介いたしますうさぎのぬいぐるみ

では早速月曜日から花

2/5(月)発売アイテム。


千鳥柄キーネックワンピース(No,235264)」

※ブルーミックス 01サイズ着用

 

TOPS:235188  カラバリタートルネックニット/ダークオレンジ・Mサイズ
SHOES:235176 パテントメリージェーンパンプス/ダークブラウン・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

 

あまりキレイ目ワンピースって自分には似合わないと思っているので着る機会が少ないのですが、自分の雰囲気に合わせてコーディネートしてみました◎

得意のベレー帽にポイントでダークオレンジのニットを肩掛け飛び出すハート

ウエストからのタックの入り方が本当に綺麗で、ほど良いボリューム感が出ることでウエストがキュッと締まって見えて細見え効果も絶大◎

 

 

【LUXE】ベルト付き落ち感ワイドパンツ(No,235281)」

※ライトブラウン Sサイズ着用

 

TOPS:235070  【プレゼントキャンペーン専用商品】【シルキーシアー】インナークルーネックトップス/エクリュ・Fサイズ

       235209  限定【LUXE】ペプラムフェイクレザーベスト/ベージュ・Fサイズ

SHOES:235176 フロントスリットシューズ/ブラック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

ACCE:234979 5cmボリュームチェーンネックレス/シルバー・Fサイズ

 

これ系のワイドパンツは大好物飛び出すハート

どんなトップスでも合わせやすいし、何よりこのワイドパンツは少し巻きスカートっぽいような雰囲気のディテールもあるのでサラッと履くだけでお洒落な雰囲気が演出できちゃいます◎

ブラウン系のパンツは持っていないので、どんなお色と合うかなぁ~?と少し考えてしまったのですが、こんな感じでベージュ系トップスと合わせてグラデージョンっぽい色味の合わせ方も素敵だし私服でも挑戦してみたいなぁと思いました照れ

 

 

2/6(火)発売アイテム。

 

【LUXE】ハートVネックブラウス(No,235258)」

※ブラック着用

BOTTOMS:234483 パールサテンAラインロングスカートB/ブラック・01サイズ

SHOES:234907 グロッシーミドルブーツ/メタリック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

BAG:235272 パイソン柄ななめ掛けミニバッグ/ブラウン・Fサイズ

GOODS:234869 ダブルリングレザーサッシュベルト/SV金具/ブラック・Fサイズ

 

ちょっとこのお写真だとわかりづらいのですがこのブラウスの一番のポイントは襟元のデザインがゆる~いVネックになっていて優しい雰囲気を作ってくれるところ飛び出すハート

ブラックで、Vネックだと結構クールなイメージが強くなった李もすると思うのですがこのブラウスはVネックが緩いカーブになっているのでそこまでキツイ印象にもなりません◎

ボトムにはパールサテンスカートのブラックを合わせてワンピースっぽい着こなしにしてみました飛び出すハート

 

ドレープタイ留めブラウス(No,235252)」

※アイボリー着用

 

ONEPIECE:235206 ダブル合わせVネックワンピース/ブラック・Fサイズ

SHOES:234907 グロッシーミドルブーツ/メタリック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

BAG:235175 2wayチェーンショルダーメタリックバッグ/ダークシルバー・Fサイズ

GOODS:234982 フェイクスエードキャスケット/ブラック・Fサイズ

 

ボウタイブラウスは1枚で着ると私は顔の雰囲気に合わないことが多いので何かと合わせて着るとしっくりきます照れ

今回はダブル合わせVネックワンピースに合わせてみました。

このワンピースは肩幅が大きく見える事を懸念される方が多いようなのですが、こんな風に中にボウタイブラウスを合わせてボウタイを垂らして着ると、まず肩よりも襟元に視線を集めることが出来る◎

そしてボウタイが縦長ラインを作ってくれるのでスッキリ見えるという利点があります◎

 

2/7(水)発売アイテム。

 

【Made in JAPAN】ニット調ワッフルロングフレアスカート(No,235262)」

※レッド Sサイズ着用

 

TOPS:235008  ソフトタッチ◆クルーネックプルオーバー/ネイビー・Fサイズ

BAG:235272 ステッチスモールショルダーバッグ/ベージュミックス・Fサイズ
SHOES:
234713 スクエアトゥコインローファー/ブラック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

ACCE:234980 55cmオーバルチェーンネックレス/シルバー・Fサイズ

GOODS:234982 フェイクスエードキャスケット/ブラック・Fサイズ

 

八木に笑かされてとてもニッコニコな写真で失礼します。笑

あまり写真で笑うのが得意じゃないのでこんな写真も入れておこうかなぁと笑

ネイビー×レッドの色合わせが好きでやってみました照れ

スカートの生地はワッフル生地のような感じで凹凸感があり、お色もベースカラーがアイボリーの生地にレッドの糸が乗っているような感じなので派手な印象にならず華やかで優しい雰囲気です飛び出すハート

 

スタンダードVネックカーディガン(No,235262)」

※グリーン着用

 

TOPS:235101 とろみ薄リブインナータートルトップス/ブラック・Fサイズ

BOTTOMS:235100 シアージャガードワイドパンツ/ブラック・01サイズ

SHOES:235176 フロントスリットシューズ/ブラック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

BAG:235175 2wayチェーンショルダーメタリックバッグ/ブロンズゴールド・Fサイズ

ACCE:234672 2wayスクエアチェーンロングネックレス/ゴールド・Fサイズ

 

 

鮮やかグリーンがインスタライブでも人気だったこちらのカーディガン。

ブラックに合わせると毒々しい感じになってしまう?とお思いの方も多くいらっしゃるかと思うのですが、私個人的にはグリーン×ブラックの組み合わせ、個々にしっかりお色が引き立つ感じがあって好みです飛び出すハート

長めのネックレスを付けることでコントラストの差も少し中和できるような気がします照れ
生地は薄すぎず、厚すぎずの丁度良い厚みなので着る季節を問わず(夏場はちょっと暑いかな?)長く活用できるのも嬉しいポイント飛び出すハート
 
 

それでは!

次回もどうぞよろしくお願いします虹

 

 

【コメントについて】

ブログに関してのコメントのみ、お受付しております。
商品についてのご要望や、お買い上げいただいた商品の不具合に関する内容などにつきましては、チャットもしくはConsierge Deskへご連絡いただけますようお願いいたします。

 

 

MIZUNO

チューリップピンクSTAFF WEARINGチューリップピンク
Age : 34
Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI