こんにちは!
STYLE DELIの八木(156cm)です。

 

今週も昨日&本日発売のアイテムをご紹介いたします🔔

 

それでは早速昨日2/15(木)に発売されたアイテム!

 

ワンピース/235277 さらさらツイルロングシャツワンピース(ネイビー)

 

ウエスト位置が高く見えるワンピース。

何かを合わせたり凝ったことをせずとも、1枚でサラッと着れてカッコよく見えるところが素敵✨

着丈が結構長めで、ギリギリくるぶしにかからないか程度のスーパーロング丈。
身長が高い方でも、02サイズでスーパーロング丈でご着用いただけそうです!

 

 

 

ワンピース/235277 さらさらツイルロングシャツワンピース(ブラウン)

バッグ/235272 パイソン柄ななめ掛けミニバッグ

 

普段着るならブラウンかな〜と思います。

スニーカーに合わせてみました。
今超流行りのサンバとかも合いそうですね!

すっぽりと身体を隠してくれるシルエットなので、体型を選ばずに美しいシルエットでご着用いただそうだなと思います✨

 

 

次は本日2/16(金)発売のアイテム!

インスタライブでも「ポケットが可愛い!」と野原さん&まゆこ氏も大絶賛のワンピース。

 

ワンピース/235297 ダブル合わせジャンパースカート(ブラック)

インナー/235096 サークル柄シワ加工シアートップス(アイボリー)

 

サークル柄のシアートップスで抜け感をプラス。

ポケットのフラップは飾り!実際にはそのまま上から手を入れれます。

さすがあおいさんのコダワリ✨
フラップ付きって可愛いけど、着用しているうちにフラップをそのままポケットの内側に入れっぱなしになりますよね〜。

って撮影中に盛り上がったのですが、結構あるあるですよね???

普段着にはもちろんなのですが、お仕事にも学校や幼稚園にも着こなし次第で様々なシーンで使えそうですね。

私個人はこのジャンスカ、どのシアー系のインナーに合わせるのが私に一番似合うな〜って色々合わせてみて思って、シアートップスたくさん持っているので色々合わせれそうなので買おうかな♪と思っています!

 

 

 

ワンピース/235297 ダブル合わせジャンパースカート(グレー)

ブラウス/234630 【LUXE】シワ加工スタンドネックブラウス【OUTLET】(アイボリー)

 

アウトレットで発売中のブラウスに合わせてお行儀よくクラシカルな雰囲気にしてみました。

シーズンレスなお素材なので、真夏。。いや夏以外いけそう!!

4〜5月頃、白のTシャツとハイテク系スニーカーに合わせてかっこい良くなぁ〜、あと、ソウバリハイネックトップス(ノースリーブのやつです)と合わせても素敵だろうな〜、と暖かくなるのが楽しみになるジャンスカでした!!

もちろん、冬にニットに合わせるのも最高に可愛いでしょうね❄️使い方無限大です!

 

 

シャツ/235310 ジョーゼットベーシックシャツ型ブラウス(ブラック)

パンツ/235281 【LUXE】ベルト付き落ち感ワイドパンツ(ブラウン)

 

安定人気のジョーゼットブラウス。
ロングセラーアイテムなのも頷ける便利なアイテム。

プレーンなシャツデザインなので、どんなシーンにも使いやすいアイテムだと思います。

これからの季節に向けて、シャツをメインにしたコーデにしてみました。

まずはブラウンのパンツに合わせて、スッとカッコよく。

シャツは開けても閉じてもお好みでどうぞ!

私個人的には1枚で着る時はフルで閉じるorバサっと開けたい極端タイプです!

次はバサっと開けたタイプでご紹介↓
 

 

 

シャツ/235310 ジョーゼットベーシックシャツ型ブラウス(ピンク)

パンツ/234949 落ち感ツイル3タックワイドパンツ(エクリュ)

バッグ/235272 パイソン柄ななめ掛けミニバッグ

 

彩度低めの大人なピンク系カラー。

白パンツに合わせて、ボタンを開けて抜け感を出して春っぽくきてみました。

とても肌の色が良く見える盛れカラー!

このピンクだったら1枚欲しいなぁと思います✨

モデル画像にもあったようなマニッシュなパンツスタイルにもハマりますね。

穿いているパンツは最近ライブでもよく使うお気に入り!
生地の厚みと落ち感、そして白すぎないエクリュカラーが今の季節にちょうど良いな〜と思っております。

 

 

 

シャツ/235310 ジョーゼットベーシックシャツ型ブラウス(ホワイト)

パンツ/235146 中厚地2タックワイドパンツ(グレージュ)

パンプス/233164 【Made in JAPAN】フラットパンプス/スムース

 

1枚あれば絶対に使える定番カラーの「ホワイト」。

白シャツに関しては使い方無限大だと思いますが、久しぶりにコンパクトニットベストを合わせました。
このコーデ、ベストが発売された頃にもご紹介した気がしますが、先日スタッフインスタでご紹介したようなコンパクトなニットを重ねる着こなしが自分には珍しく可愛いな〜というテンションの今日この頃です◎


本日ご紹介のアイテムは全て2/20(火) 18:59までポイントアップ対象!!

キャンペーンの詳細はこちらからご覧ください💁🏻‍♀️



それでは、来週もよろしくお願いいたします!

 

 

 

【コメントについて】

ブログに関してのコメントのみ、お受けしております。
商品についてのご要望や、お買い上げいただいた商品の不具合に関する内容などにつきましては、チャットもしくはConsierge Deskへご連絡いただけますようお願いいたします。