みなさま

おはようございます。

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

 

タイトルの通り...
息子が謎の高熱が月曜から5日間続きましてあせる

 

火曜日には熱性痙攣で救急車呼ぶ事態で...悲しい悲しい

命には別状ない症状ですが、初だったのと硬直が3分以上続き、黒目も上を向いてしまって焦点がずっと合わずだったので念の為呼びましたが...受け入れ病院に着くところには黒目の位置も戻り、少し喋れるようになり、救急隊員の方に「運転上手ー」と謎に上から目線でコメントするという感じで一気に車内が和みました...あせる

 

症状的には様子を見て落ち着くのを待てば大丈夫なものですが、救急車を呼んでしまって申し訳ない気持ちです...と救急隊員の方に伝えたら、「何があろうと心配な時は電話してください!!症状を聞いて大丈夫な時はこちらでも指示しますし、申し訳ないという気持ちは一切いらないですよ!お母さんは立派です!」と言っていただき、息子の見たことない姿形もあって緊張がほぐれて泣いてしました悲しい

 

車内でも私と息子にたくさん声がけをしてくださり心強かったし、迅速に色々と対応をしてくださった救急隊員の方に本当に感謝です。

 

 

なかなかお世話になることがないですが(ないに越したことはない)、今回は色々と経験してまた1つ学びました悲しい

 

 

イヤイヤ期真っ盛りでうるさくて言うこと聞かなくて道路と友達!な毎日ですが、それでも健康で元気に越したことはないなと思えた瞬間でした(また日常に戻ったらガミガミババアになりますが泣き笑い笑)

 

 

帰宅後も翌日もその翌日も39℃が続いて、一向に下がる気配がなく困ったものですが...やっと昨日の夜辺りから下がってご飯も食べれるようになりました!ずいぶん痩せちゃいましたが昇天昇天

 

コロナ、インフル、アデノ、溶連菌、血液検査までしてもらいましたが何も引っかからず、熱が下がってから湿疹が出て、突発性だったのかーーーーと気が抜けました不安

 

 

ご飯や家事などできる状況ではなかった中、友人たちがおかずをたくさん買ってきてくれたりご飯を作ってきてくれたり、息子の大好きな苺をたくさん買ってきてくれたり(みんな宅配ボックスに入れて帰ったあとに連絡してくるので、本当にびっくりしました!)...人の優しさに本当に助けられた5日間でしたあせる

 

 

最終的に私に風邪がうつって

彼は元気になりました歩く

 

 

 

という状況で、出勤が全くできておらず今回もブログ更新ができず申し訳ございませんあせるあせる

 

 

来週は無事UPできるよう頑張りますびっくりマーク

 

 

 

寒い日や暖かい日が混ざって体調も不安定になりますが、こどもに限らず、大人の皆さまも体調に気をつけてお過ごしくださいびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

【コメントについて】

ブログに関してのコメントのみ、お受けしております。
商品についてのご要望や、お買い上げいただいた商品の不具合に関する内容などにつきましては

チャットもしくはConsierge Deskへご連絡いただけますようお願いいたします。

 

 

 

 

それでは、また来週

よろしくお願いいたしますあせるあせる

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 36

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI