こんばんは
STYLE DELI水野ですチューリップピンク

 

最近の気候は寒かったり暖かかったりで安定せず、体温調節やお洋服選びが難しくて困りますね💦


早く暖かくなって欲しいような、もう少し冬服を楽しみたいような、複雑な気持ちです爆笑


さて!それでは本日も2/19週販売の商品をご紹介していきます。


2/19(月)発売アイテム。


とろみタッチ長袖Tシャツ(No,235287)」

※チョコレート着用

 

TOPS:235209  フェイクレザーライダースブルゾン/グレイッシュホワイト・Fサイズ

BOTTOMS:235234 【LUXE】ペイントアート柄プリーツスカート/ベージュミックス・01サイズ

ACCE:234679 8mmパール58cm2連ネックレス/アイボリー・Fサイズ

 

ブラウン系のちょっぴりワントーンコーデ。

ボトムに柄が入っていることで明るさ、華やかさもプラスされてありふれた雰囲気にならず、なお洒落スタイル飛び出すハート

こういうタイプの着心地が良いカットソートップスってホワイト、ブラックの2色展開がほぼほぼかと思うのですがお洒落なチョコレートカラーもあるのは嬉しい!赤味の入ったブラウンカラーですが、そこまで赤味は強くないので割と合わせやすく幅広い方に似合いやすいお色味かと。

 

スタッフウェアリングでも載せたのですが身幅は意外とピタッとせず程よいゆとりがあり、丈も下腹が隠れる程度の安心丈◎

落ち感、とろみ感があることによって1枚で着ても部屋着っぽくなりません照れ

 

 

2/20(火)発売アイテム。

シルキージョーゼットボリュームスリーブブラウス(No,235224)」

※セピア着用

 

BOTTOMS:234437 ワーク風切替ラインタックパンツ/カーキ・Sサイズ

ACCE:234981 45cmダブルパーツチェーンネックレス/シルバー・Fサイズ

SHOES:235176 フロントスリットシューズ/コーヒー・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

 

お袖がポワンとしたシルエットでやや甘さのあるブラウス。

ボトムにカーキカラーのワークパンツを合わせて少しハンサムなコーデにしてみました飛び出すハート

ボトムをスカートに変えればより女性らしくも着れますし、このブラウスは意外に甘くも辛くも、幅広いコーデが楽しめるアイテムだなぁと飛び出すハート

スカート合わせでオフィスにも着て行けそうなスタイルをスタッフウェアリングに載せてみたので、そちらもよろしければ是非ご覧くださいチュー

 

 

 

マットタフタポケットベストブルゾン(No,235280)」

※ライトベージュ着用

 

TOPS:235209  とろみタッチ長袖Tシャツ/チョコレート・Fサイズ

BOTTOMS:235146 中厚地2タックワイドパンツ/チャコール・Sサイズ

SHOES:235176 フロントスリットシューズ/ブラック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

ACCE:234980 55cmオーバルチェーンネックレス/シルバー・Fサイズ

 

 

いつものコーデをワンランクアップできる魔法のベスト飛び出すハート

あおいさんのインスタライブでのコーデが好みだったので真似っこしちゃいました飛び出すハート

こういうベストはいつもしているコーデに足してみたり、ちょっと寂しいかな?というコーデに合わせてみると一気にお洒落見えする画期的なアイテムなのですお願い

しかもお袖と裾に絞れるスピンドルがついていて、絞り方でシルエットを変えられるので色々な着方をお楽しみいただけますドキドキ

 

 

 

前のボタンをフルで締めてもまた全くお洋服の印象が変わって◎

個人的にこのハイネックの高さ、お顔の3/1くらい隠してくれていつもより小顔に見えるのも一押しポイント飛び出すハート(寒い日は風よけにもなりますしね)

 

 

TOPS:235096  サークル柄シワ加工シアートップス/ブラック・S-Mサイズ

BOTTOMS:235220 スーパーロングタックスカート/ブラック・01サイズ

ACCE:234980 55cmオーバルチェーンネックレス/シルバー・Fサイズ

 

オリーブのお色は他のお色に比べて少しカジュアルな印象だったので敢えてオールブラック、シルバーアクセで華やかに盛ってカジュアルになりすぎないよう意識したコーデに飛び出すハート

ボトムにフレアなスカートを合わせても思いのほか広がりすぎずでスカート合わせもバッチリ◎

 

 

2/21(水)発売アイテム。

マットナイロンシャツジャケット(No,235267)」

※ブラック着用

 

TOPS:235231  外せるパール付きチュニックブラウス/ダークリーフ・Fサイズ

BOTTOMS:235239 【LUXE】微光沢ジャガードマキシ丈タックスカート/90cm/グレー・Sサイズ

SHOES:235176 フロントスリットシューズ/ブラック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

 

こういうサラッとした生地感のジャケットは少し肌寒い時にサッと羽織るのにとても使えますよね~飛び出すハート

しかもシワも気にしなくて良いし、とっても軽いので持ち運びにも最適!

先ほどのタフタベスト同様、こちらもフレアタイプのスカートとの相性も◎

甘さのあるお洋服に合わせると甘さが少しマイルドになるので、個人的には甘めなお洋服が着たいかもと思った時に活躍してくれそうな1着だなぁと照れ(もちろんカジュアルスタイルにもバッチリ合いますOK

しかもこのジャケットの良いところは素材問わず合わせられるところ!

ニットトップスにカーデを合わせるのはなかなか難しいですが、このジャケットなら何も考えずに合わせられて良いですよね◎

 

 

表面リブストレッチペンシルスカート(No,235282)」

※エクリュ,01サイズ着用

 

OUTER:235247  起毛チェック柄シャツジャケット/ブラック・Fサイズ

TOPS:235145  【LUXE】ソフトタッチ長袖Tシャツ/ホワイト・Fサイズ

GOODS:234873 メガネ/style-3/ブラック・Fサイズ

 

そろそろ愛用していた厚地ポンチペンシルスカートがへたってきたのでストレッチの効くタイトスカートが欲しいなぁと思っていたところで飛び出すハートこのスカートはリブが細めなのでキレイ目にもカジュアルにも使えそう◎と現在の欲しいものリストに!

買うならこんなコーデがしたいなぁ~と、思い切り私服コーデで組んでみましたダッシュ

厚地ポンチスカートもそうでしたが程よい肉厚で体のラインを拾わず、サイズ感もピタッとし過ぎないので足さばきの良さ、体型カバー効果も抜群◎

1枚持っていたら絶対に長い事重宝するアイテム間違いなし飛び出すハート



 昨日は佐和子さん手掛ける新しいブランドBLK0001のオープンが発表されましたねニコニコ飛び出すハート

サンプルをいくつか見せてもらったのですが、本当にカッコ良いデザインの物がたくさんで、、、私もサイズが合えば欲しい!!と思うものばかりでしたキラキラ



新しいブランドについてはコチラをよろしければご覧下さいひらめき電球


 

それでは!

次回もどうぞよろしくお願いします虹

 

 

【コメントについて】

ブログに関してのコメントのみ、お受けしております。
商品についてのご要望や、お買い上げいただいた商品の不具合に関する内容などにつきましては、チャットもしくはConsierge Deskへご連絡いただけますようお願いいたします。

 

 

MIZUNO

チューリップピンクSTAFF WEARINGチューリップピンク
Age : 35
Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI