こんにちは!
STYLE DELIの八木(156cm)です。

 

今週は待望のワンピースが発売!!
昨夜19時ぴったりにポチしちゃいましたー!

まだ届いていないので、未来のリアルバイコーデということで。

 

まずは2/29(木)発売のアイテム!

 

 

ワンピース/235225  【LUXE】ウェーブレースロングワンピース(ブラック・01)

パンツ/235227 【LUXE】ウェーブレースセミワイドパンツ(ブラック)

 

実はワンピースだけでなく、パンツも購入しました!
ブラウスとのセットアップももちろん可愛いのですが、パンツと合わせてゆるっとしたセットアップコーデがしたくて。

インナーのワンピースは着用せず、ブラックのタンクトップを合わせています。

ボトムをデニムに変えても素敵だろうな〜。

 

もちろんワンピース1枚でも素敵なので1枚でも絶対着たいです!

ワンピース/235225  【LUXE】ウェーブレースロングワンピース(ブラック・01)

 

撮影し忘れてしまったんですが、

上着を羽織るなら、今年とても気になっているマットナイロンシャツジャケットにします。私は!

去年はあまりそそられなかったんですが、多分今年はブラックがあるからだと思います。笑

 

レースパンツに合わせても素敵だろなぁぁ。

 

パンツに関してはワンピースと合わせたかったのはもちろん

自分の普段着に合うものがありすぎる予感で購入不可避でした💦💦

パンツ/235227 【LUXE】ウェーブレースセミワイドパンツ(ブラック)

アウター/235284 オーバーサイズライトGジャン(ライトブルー)

 

Gジャン(ごめんなさい完売してしまっていました)とバッグ以外は私物で合わせて、リアルにやりたいコーデ!

Tシャツやカットソーに合わせるとカジュアルになりすぎずに女性らしく着れるし

いつも同じになってしまうから最近Tシャツ着なくなったなぁ〜、なんて方にオススメしたいです。

こんなふざけたプリントTシャツに合わせてもいい感じになりますし、スニーカー合わせも可愛い。

 

サラっとカットソーに合わせるだけでも十分おしゃれだし、幅が広がると思います!

 

レースやシアーのパンツ、前から欲しいなあと思っていたんですが、裏地が短いものが多くて。。。

裏地が長めの丈なところもかなり高ポイント!

 

他にも、少し先になりますが発売されるかも?で狙っているアイテムがありまして、

そのアイテムとの合わせもとても好みでスタッフウェアリング用に写真撮影済みなので、

発売されましたらスタッフウェアリングでご紹介いたします!
 

 

最後にお待たせいたしましたブラウス!

ブラウス/235226 【LUXE】ウェーブレースチュニックブラウス(ブラック)

パンツ/235146 中厚地2タックワイドパンツ(グレージュ)

 

もはや相方と言っても過言ではないくらい週に何日も愛用しているパンツ。

(リアルに休日も平日も穿くので、2色を2日に1回のスパンで登場させてます!!)

ゆったりシルエットなので裾インしてふんわりたゆませるのも可愛いです!
下腹部やヒップ周りを隠したいならもちろん裾アウトでも◎

透け感程度ならOKという会社なら、お仕事にも着ていただけそうです。

 

スカート合わせも。

ブラウス/235226 【LUXE】ウェーブレースチュニックブラウス(ブラック)

スカート/235208 デニム生地ペンシルスカート

 

この写真だとお袖のポワン感やアームホールのゆとりがわかりやすいかと思います。

柔らかさの中にハリがあるので、ブラウジングしやすいレース生地です。

私が裾出しするとあまりにも野暮ったくなるのでご紹介ができないのですが、、、

スカートでも裾アウトでももちろん大丈夫だと思います!
 

ブラウスとパンツでのセットアップで着る時はもちろん裾アウトで着ます!

 

 

次は今夜発売のアイテム。

ロングセラー大人気スカートの新バージョンが登場です!


スカート/235274 【Made in JAPAN】ロングレングスV.サテンギャザースカート(ネイビー)

トップス/235183 【Made in JAPAN】スウェットプルオーバー(チャコール)

 

ビンテージサテンスカートは、私がデリに入社して1番初めに買ったアイテムなのです。

あと春のさらっとオーバーサイズニットを一緒に。

デリージョ入門セットですね。笑

 

入社してすぐコロナでリモートになって、たまの出社以外は穿く機会のない時期を過ごしたなぁ〜。

オレンジのスニーカーでちょっとだけ、でもポイントになる明るさをプラスしました。

 

インスタライブでお伝えしましたが、今回より裏地が変更になっております。
以前のものよりも、さらに足にまとわりつきにくく、歩きやすくなりました✨
暑い日でもより穿きやすくなったんじゃないかなーと思います!

 

女らしいバージョンは、同じく本日発売のシャツ合わせ!

スカート/235274 【Made in JAPAN】ロングレングスV.サテンギャザースカート(グレージュ)

シャツ/235334 洗いコットンボーイズシャツ(ホワイト)

 

程よいゆとりのあるサイズ感がめちゃくちゃ着やすくて、こういうシャツ普段着ないんですが、あればいいなと思うことは多々あるので買おうかなと思っています。

袖をたらんと着るのも可愛いなーと思いましたが、もちろん袖をまくってもいいボリューム感なので、初夏のお出かけにも良さそうですね。

 

そしてシャツのお色違い。

シャツ/235334 洗いコットンボーイズシャツ(グリーン)

パンツ/234944 ジャージージョーゼットジョガーパンツ(アイスグレー)

 

肌の色が綺麗に見えるタイプのグリーン!!

秋っぽい?と一瞬思ってしまったのですが、合わせる色次第!

明るい色に合わせれば、通年使えます!!

冬になったら黒のタートルニットワンピなどに合わせても大人っぽくておしゃれですね✨

 

 

さてさて、本日19時より新しいブランドがローンチいたしました!

 


骨格や身長が大きいかた向けのブランドなので私(156cm)にはサイズが合わないものが多いのですが、

 

トップスはオーバーサイズとして着れるアイテムもありました。

シンプルでスタイリッシュなデザインはかなり私好み。

 

特別にオープン前、しかもブランドの担当者よりも先にニットを購入させてもらいました。笑

受け取った翌日に早速着用!

ニット/850053 【BLK001】サイドスリットオーバーサイズニット(ブラック)

 

昔から愛用しているメンズブランドがあり、そちらのアイテムをよく着ているので、かなりたっぷりな身幅ですが違和感なく私は着用できました。

Lサイズに相当するカーディガンの身幅より広くてびっくり。笑

でも袖口はレディースシルエットなので、メンズものを着ているようにはならないかな。

身幅だけたっぷりあるなぁという感じです。

乾いた質感のニットなので、甘くならずに着れるのが本当に好み!

(補正リブシリーズのような触り心地だけどもっと軽くて、でもキュっと詰まった感じ)

 

この日もレザーパンツに合わせて辛口に着てみました。

デリとはまた違ったテイストのアイテムなので、これから色々楽しめそうです💸

 

 

そしてプレゼントキャンペーンも開催中‼️‼️

 

 

 

肩がけ、斜めがけ、いろんな使い方ができそうなバッグが、22,000円以上お買い上げでプレゼントとなります。

ユニセックスでも使えそう!!

BLK001を一緒にご購入いただいても、設定金額以上であればもらえちゃいますー!

 

 

【コメントについて】

ブログに関してのコメントのみ、お受けしております。
商品についてのご要望や、お買い上げいただいた商品の不具合に関する内容などにつきましては、チャットもしくはConsierge Deskへご連絡いただけますようお願いいたします。