みなさま

おはようございます。

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

本日は「そういえばこの商品あったじゃーん!」と思い出したニットガウン!ニットではありますが、暖かくなってきた日でも1枚だとまだ心細く、夕方〜はまだ少し肌寒いので、まだまだ使えるびっくりマークと思って今回コーデをしてみましたラブラブ

 

カラーもアイリスとアイボリーで春に向けてのコーデにも、リブニットなのでカジュアルにガシガシ使いやすくてこれはいいアイテムなのでは!!と盛り上がりました飛び出すハート

 

 

 

No.234724

ワイドリブニットガウン

 

ポケットデザインデニムジャケット

【LUXE】ソフトタッチ長袖Tシャツ

ドット柄ジャージーマーメイドスカート

2wayチェーンショルダーメタリックバッグ

発売から完売続きだったドットマーメイドスカートとデニムジャケットの合わせ!この組み合わせかなり可愛くないですか??このコーデをするために一式購入したいくらいです(笑

薄手のものではできないデニムジャケットとの重ね着合わせが新鮮で、アイボリーでも合いますし、アイリスだとアイボリーよりこなれ感が出て一目置かれそう!??な雰囲気がします(笑)

 

The SecretロゴTシャツ

【LUXE】ベルト付き落ち感ワイドパンツ

【DRESSDEN】レザーバッグ/L-02

スクエアトゥチェーンローファー

リアルバイしたワイドパンツを今週も入れてみました♪ロゴTシャツ(こちらホワイトは残りわずかです..!!)とダテメガネでカジュアルスタイル!軽めのお仕事やお友達とのランチなど、そういったお出かけに♪ガウンがないとそれはそれでシンプルで素敵ですが、ガウンがあるとオシャレさが増しますよね!

 

立体ボーダー長袖Tシャツ

【暖かスムース】スウェットパンツ/股下69cm

今日は頑張りません!!な日にしたいコーデ♪お家ではガウンなしで、息子の送り迎えやスーパーへのちょっとした外出にガウンを合わせてお気軽お出かけ〜♪アイリスのカラーが可愛いので、THEシンプル適当な見た目にならなくていいのも最高ですよね!

 

ドレープタイ留めブラウス

【Made in JAPAN】ミックス織りタックパンツ

ブラウス合わせのお仕事スタイル♪社内での冷暖房対策やお昼を買いにちょっとお出かけ時にもさらっと羽織れ、色も映えてパッと華やかにしてくれるので憂鬱な(笑)お仕事中もテンションを上げられるかも!?

 

【Made in JAPAN】フラワー柄ジャガード織りサキュラースカート

ブラウス合わせでもう1つ!サイドにスリットが入っているタイプなので、こういった少しボリュームのあるスカートと合わせても綺麗なシルエットのまま着用することができます♪このスカートとても可愛いのですが、なかなか使わないかな?と思われる方もいらっしゃるかもしれません!そんな時はこういう風に合わせると少しカジュアルダウンすると、そのままよりもお出かけしやすくなるかな?と思います♪

 

【LUXE】ペイントアート柄ギャザーワンピース(01サイズ)

2WAY筒形スモールバケツバッグ

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/スエード

ラストは柄繋がりでワンピースを合わせも1つ!アート柄の中に濃いネイビーが入っているので、ブルーグラデーションで

合わせやすく、お尻も隠れる丈感なのでそういった使い方としても◎綺麗めなワンピースも合わせると少しテンションダウンしてより普段使いできます♪

 

 

これらの季節だけではなく秋口も、冬はアウターに下にも、ロングシーズンで使えるのも素敵ポイントになりますよねびっくりマーク
ガウンなので、お家の中の寒さ対策やちょっとそこまでのお買い物にも、リアルに結構な頻度で使えるアイテムだと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ヤフーオークション開催中びっくりマーク

16日(土)、17時まで!!

 

今回は大人気だったバックレースアップブルゾンやパイソン柄巾着バッグB、ドライ天竺Vネックワンピースなどが出品されておりますラブラブ

 

ぜひチェックしてみてください音譜

【 ヤフーオークション会場はこちら! 】

 

 

 

 

 

それでは、また来週

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

 

 

 

【コメントについて】

ブログに関してのコメントのみ、お受けしております。
商品についてのご要望や、お買い上げいただいた商品の不具合に関する内容などにつきましては

チャットもしくはConsierge Deskへご連絡いただけますようお願いいたします。

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 36

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI