こんばんは
STYLE DELI水野ですチューリップピンク

 

通常であれば私のブログは水曜日更新なのですが、明日は祝日なのでせっかくなら1日早くブログをご覧いただけたらなぁと思い本日火曜日に更新させていただきました!

 

更に今日はあおいさんのインスタライブ予定だったのですが、あおいさんの花粉症ダメージがとんでもなく、、、会社でも常にケホケホ、ジュルジュルしてしまっている状態赤ちゃん泣き(私は花粉症ではないので辛さに共感することが出来ませんが本当に辛そうで泣)

ライブを楽しみにしていただいていた皆さまには申し訳ないのですが、代わりに(あおいさんの代わりなんて勤まるわけがありませんがあせる私のブログで少しでもお楽しみいただけたらなぁと思います照れ

(ちなみに私の肌荒れはだいぶ良くなってきました😭ご心配くださった皆様ありがとうございます😭)

 


では!早速3/18週販売の商品をご紹介していきます!

 

3/18(月)発売アイテム。


ウォッシャブルサマーカシミヤストール(No,234743)」

※セピア着用

 

TOPS:235338  絶妙にゆるいリブカットソートップス/ライトグレー・Mサイズ

ONEPIECE:235297  ダブル合わせジャンパースカート/グレー・01サイズ

BOTTOMS:235146 中厚地2タックワイドパンツ/チャコール・01サイズ

GOODS:234646 25mmスクエアオフバックルレザーベルト/SV金具/ブラック・Fサイズ

BAG:234636 ステッチスモールショルダーバッグ/ブラック・Fサイズ

SHOES:235176 フロントスリットシューズ/ブラック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

 

私はあまり夏場にストールを付けたりすることが少ないので、自分なりにストールを買ったらこんなコーデをしたいなぁ~という組み合わせで撮ってみました飛び出すハート

だいたいはストールって日除けだったり、冷え対策で使うことが主かなと思うのですが私はいつものコーデの味変アイテムとして、首から掛けてその上からウエストマークでベルトをつけるスタイルで使ってみました!

好みの分かれる使い方かなぁとは思うのですが、個人的にはこのコーデ結構好みで飛び出すハートカシミヤストールがとても軽やかなお素材なので、裾部分でふわっと動きが出てとてもかわいかったです照れ

 

ちなみにストール無しだとこんな感じですチューリップピンク

 

 

これはこれで個人的に好みなのですがOK

ちょっと雰囲気変えてみたいなぁ~なんて時にストールが意外な使い方できるじゃん!と我ながら感心笑

 

 

ボトムフレアVネックワンピース(No,234756)」

※ダークミルク、02サイズ着用

 

こちらのワンピース、間違えて02サイズを着用してしまいました💦申し訳ございません泣くうさぎ

02サイズでスニーカーを履いても裾が擦れることなくマキシ丈な雰囲気で着用出来たので、これはこれでかわいいかなぁと◎

ただちょっと02サイズだと胴長感が強調されてしまうような気がしたので、バッグをやや高めの位置で斜め掛けして視線を上に!

私が選ぶならやっぱり01サイズの方がバランスよく着れるかなぁ?と思ったりしました!

 

OUTER:235200  ポケットデザインデニムジャケット/ブルー・Fサイズ

 

まだ少し肌寒い日があるのでアウターを羽織ったイメージも◎

なんとなぁく春の羽織と言えばデニムジャケットのイメージがあるのでデニムジャケットを合わせてみました飛び出すハート

ダークミルクのほんのり淡いホワイトと、デニムジャケットの濃いブルーの相性がバッチリでした◎

 

3/19(火)発売アイテム。

ボートネックタンクトップ(No,235325)」

※ライトベージー、Fサイズ着用

 

BOTTOMS:235088 【Made in JAPAN】ミックス織りタックパンツ/キャメルミックス・Sサイズ

SHOES:235176 フロントスリットシューズ/ブラック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

GOODS:235211 55cm正方形スカーフ/ずらしストライプ/ベージュ・Fサイズ

 

ノースリーブや半袖もトップスが出てくると、もうそろそろ春かぁ!とテンション上がりますねチューリップピンク

中でもボートネックは首を長く見せてくれる効果もありますし、ヘルシーな露出感が女性らしさもアップ!
ボートネックが苦手かも?という方はスカーフを巻いて首元にポイントを置くと視線がそこに集められるので、スカーフを付けるのもオススメです◎

 

OUTER:235043  【Made in JAPAN】スタイリッシュトレンチコート/アッシュベージュ・Fサイズ

 

ブラウン系でまとめたコーデにしたいなぁと思ったのでベージュのトレンチコートを合わせてみました。

なんとこちらのトレンチコートは現在10%ポイントアップ対象商品!(3/21 17時59分までの期間限定です!)

定価29,800円(税込)なので約2,980円分もポイント還元されてしまうのです!!めちゃくちゃお得感ないですか飛び出すハート

※クーポン、ポイントをご利用した場合はご利用分を商品合計金額から差し引いて10%ポイント付与となります。

 

ボートネックって私的にハードルが高い首元デザインだと思っていたので(肉にくしさが目立つ、なで肩が目立つ等)どんな見え感なのか各方面からのおお写真を撮ってみたので載せておきます。

 

<前>

私なで肩のはずなのにしっかり普通の肩になった?!と錯覚するほど肩がまっすぐに見えませんか?驚き飛び出すハート

これは恐らくボートネックが少し広めに開いていること、腕の付け根のお袖のデザインが細めに構成されているのがポイントなのかなぁと!

 

<後>

後から見ても肉にくしさゼロ!(ただちょっと筋トレサボってるせいで少し巻き肩再発してるなぁと悲しくなりました笑)

 

<横>

脇の空き具合は広すぎず狭すぎず◎

私は脇の空きが狭いと結構腕の太さを強調してしまう気がするのでこれくらいのインナーが見えない開き具合が好み飛び出すハート

 

 

3/20(水)発売アイテム。

unevenチェーンベルト(No,235344)」

※シルバー着用

 

TOPS:235145 【LUXE】ソフトタッチ長袖Tシャツ/ホワイト・Fサイズ

BOTTOMS:235100 シアージャガードワイドパンツ/ブラック・01サイズ

ACCE:234982 スクエア交互チェーンロングネックレス/シルバー・Fサイズ

SHOES:233163【Made in JAPAN】フラットパンプス/スムース/ブラック・25cm(撮影サンプルサイズ着用)

 

チェーンベルトを自分が使うならこういうコーデにするかなぁ~と組んでみたコーデ飛び出すハート

お気に入りのソフトタッチ長袖Tシャツに付けてみました!

私はゆるっとしたコーデが好きなのでこのトップスは結構トップスアウトにボトムもゆったり目の物を合わせて着ることが多いのですが、ウエストにこんな感じでちょっとポイントを付けるととてもメリハリがついてスタイルアップするなぁと思いました◎

 

 

ちなみに私と八木は撮影時ネックレスと勘違いしてしまって笑、ネックレスとして付けるとこんな感じです。

写真でみるとまぁまぁ馴染んでいますが、肉眼で見ると結構チェーンの主張が強いのでネックレスとして使うのであれば無地のさっぱりしたアイテムと合わせるのがよさそうだなぁと個人的には思いました飛び出すハート

 

 

それでは!

次回もどうぞよろしくお願いします虹

 

 

【コメントについて】

ブログに関してのコメントのみ、お受けしております。
商品についてのご要望や、お買い上げいただいた商品の不具合に関する内容などにつきましては、チャットもしくはConsierge Deskへご連絡いただけますようお願いいたします。

 

 

MIZUNO

チューリップピンクSTAFF WEARINGチューリップピンク
Age : 35
Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI