こんにちは!

STYLE DELIの八木(156cm)です。

 

先週は軽度で乗り越えれた春の花粉症や季節の変化問題。

乗り越えれそうと思っていましたが、どんどんニキビ(吹き出物)が出てきたり毛穴や小シワが先月と大違いだったり😢

肌ゆらぎに思いっきり悩まされております!

常にシートパックしていたいほどの乾燥、、、そして鼻取って奥の方まで洗いたい💧

 

さてそれではご紹介にうつらせていただきます!

まずは3/28(木)発売のアイテム!

水野や私も購入を決めたトップス!

トップス/235265  シアーフリルニットソートップス(ブラック)

スカート/234911 【セット対応】裏地付きソウバリニットスカート(ブラック)

バッグ/235175 2wayチェーンショルダーメタリックバッグ(ブロンズブラウン)

 

ラフに着れるけど華やかさもあるので、ちょっとおめかししたい日に合わせても気取り過ぎず可愛くなり過ぎずに使えそう!と思って、まずやってみたかったペンシルスカート合わせ。
やっぱり今年はソウバリニットスカートがとても欲しい気分!

 

トップス/235265  シアーフリルニットソートップス(アイボリー)
デニム/234618 ブリーチセミワイドストレートデニム(Sサイズ)

 

やっぱりデニム合わせは鉄板でかわいい!
どんな方でも合わせやすい組み合わせだと思います。
アイボリーの方が生地の質感やフリル感が伝わりやすいと思います。

ニット素材なので柔らかくハリがないので上半身にボリュームがある方でも膨張しないでご着用いただけるかな!

 

 

次は本日発売のリネン100%シリーズ!

シャツ/235298 【LUXE】リネン100%リラックスシャツ(ホワイト)

バッグ/234866 【LUXE】手編みレザーかごバッグ

 

今年はすこしシルエットが異なるリネン100%シャツが登場です!
今までのものよりもゆったりとしたシルエット。

カッチリとし過ぎない雰囲気で、今っぽい印象になったんじゃないかな〜。

お持ちいただいている方も多いと思うスタイルデリ夏の定番、涼感ノースリワンピを合わせました!!

 

 

シャツ/235298 【LUXE】リネン100%リラックスシャツ(ラベンダー)

インナー/234772 【Made in JAPAN】ベーシックリブタンクトップE(グレージュ)

パンツ/235227 【LUXE】ウェーブレースセミワイドパンツ

 

しつこくご紹介しているウェーブレースセミワイドパンツに合わせてみました。
こういう綺麗色のトップスって着ることがないんですが、なかなか見かけないので本当に素敵!
インスタライブでもお伝えしましたが、こういう質の良いリネン100%など、天然の素材って今後なかなか手に入りにくかったり値段も上がってくるんだろうなと思います。
お値段9,900円で、過去のモデルと同じお値段でできることがビックリ👀

何色にしようかな〜と検討中!

 

ゆるっと女性らしいニュアンスのワンピースも登場!

ワンピース/235299 【LUXE】リネン100%オープンカラーワンピース(チョコレート)

 

今までのシャツワンピに比べてキッチリ感が控えめ。
ラフな雰囲気が魅力的なアイテムになっています。
スリットは私が着るとひさ小僧下くらい。
夏なのでこれくらい抜け感があってもいいかなーと思いますが、気になる方はレギンスやパンツ、スカートを重ねるのも素敵なのです!

 


ワンピース/235299 【LUXE】リネン100%オープンカラーワンピース(ホワイト)

デニム/234618 ブリーチセミワイドストレートデニム(Sサイズ)

 

カフタンぽく、デニムを下に重ねてみました。

ホワイトにデニムだととてもカジュアルな印象になりますね。

 

 


本日もBLK001新作発売日!
どうぞご覧くださいませ✨

それでは、来週もよろしくお願いいたします!

 

 

【コメントについて】

ブログに関してのコメントのみ、お受けしております。
商品についてのご要望や、お買い上げいただいた商品の不具合に関する内容などにつきましては、チャットもしくはConsierge Deskへご連絡いただけますようお願いいたします。