こんばんは
STYLE DELI水野ですチューリップピンク

 

さて本日も4/1週販売のアイテムをご紹介させていただきます飛び出すハート

 

4/1(月),4/2(火)発売アイテム。


ソウバリ編みスリーブレスプルオーバー(No,235312)」

※ホワイト着用

メタリックローヒールローファー(No,235320)」

※シルバー、LLサイズ着用(サンプル撮影用サイズ)

 

BOTTOMS:235088 【Made in JAPAN】ミックス織りタックパンツ/スカイブルーミックス・Sサイズ

BAG:234866 【LUXE】手編みレザーかごバッグ/ダークブラウン・Fサイズ

SHOES:235320 メタリックローヒールローファー/シルバー・LLサイズ(撮影用サンプルサイズ着用)

 

ホワイト×ブルーの爽やかな色合わせ飛び出すハート

過去何度かスタイルデリさんでソウバリシリーズは販売しておりますが、過去歴代のソウバリシリーズの中でも1番肌触りが滑らかで、ハリハリ感控えめな質感だなぁと感じました!私は結構トップスの裾を前だけインして着ることが多いのですが、程よい柔らかさ、ハリ感でトップスインした時の形が作りやすいなぁという印象も受けました!

そしてポイントでシルバーのローファーをプラス。

このローファーの光沢感、変にギラギラしておらず、かといって控えめでもなく、本当に丁度良いポイントになる光沢感照れ

 

※オリーブイエロー着用

ゴールド、LLサイズ着用(サンプル撮影用サイズ)

TOPS:235039 シワFREEベーシックシャツ/ホワイト・Fサイズ

BOTTOMS:235208 デニム生地ペンシルスカート/ネイビー・Sサイズ

BAG:234636 ステッチスモールショルダーバッグ/ベージュミックス・Fサイズ

SHOES:235320 メタリックローヒールローファー/ゴールド・LLサイズ(撮影用サンプルサイズ着用)

 

お次はニットの下にシャツをレイヤードしたスタイル。

過去のインスタライブでは「【LUXE】シルク混シアーシャツ」をレイヤードしてご紹介したのですが、シアーシャツ重ねはシアーシャツの透け感によってとても抜け感のあるコーデになり、今回のシワFREEシャツ合わせはとてもキチンと感の出るこーでになるなぁと合わせるアイテムでもかなり印象が変わるなぁという印象を受けました飛び出すハート

ハリの中にも滑らかさがあるニットなので、ウエストに「unevenチェーンベルト」なんかを付けても可愛いのでは!と思いました飛び出すハート

そして足元はゴールドのローファー。

全体の色味はまぁ明るくて良いんだけどなんかちょっと落ち着いて見える?もう少し華やかさを足したい!という時にめちゃくちゃ使えるな!と思いました。実際、最初はブラックのチェーンローファーを合わせていたのですが何だか足元が重たくて。

その後このゴールドローファーに変更したら、とても足元が軽やかで明るい印象になってコーディネートが見違えました驚き

メタリックローヒールローファーの威力恐るべし....飛び出すハート

 

 

4/3(水)発売アイテム。


【Made in JAPAN】半袖ボーイズTワンピース(No,235368)」

※ミッドブルー、01サイズ着用

 

ACCE:232527 メタルフリンジロングネックレス/シルバー・Fサイズ

 

このワンピースは着てみてビックリ!

まず素材が薄手のスウェットのような、Tシャツをもっとしっかりさせたような感じだったので絶対カジュアルテイストなワンピースじゃん!と思っていたのですが、、、↑見てください!!本当にこれ素材スウェット生地なの?というような、キレイ目な印象を受けません⁈まぁ素材が少しカジュアル寄りなのですごくキレイ目!というわけではないのですが、たっぷりとした身幅、しっかり目の生地厚の割にはすごくキレイ目見えも出来る優秀ワンピースさんだな!と個人的には思いました。

ちょっと小ぶりのネックレスなんかを付けて足元はパンプスでキレイ目に寄せることで、オトナの女性が上品に着用できるTシャツワンピース飛び出すハート個人的にこれイチオシです!
 

 


着丈は01サイズでくるぶし上ほどのしっかり長め丈!

低身長の方はウエストマークでベルトを付けて少し丈を上げたり、丈詰めも可能なのでご心配なく◎

 

 

OUTER:235280  マットタフタポケットベストブルゾン/ライトベージュ・Fサイズ

ACCE:234982 スクエア交互チェーンロングネックレス/シルバー・Fサイズ

GOODS:234873 メガネ/style-3/ブラック・Fサイズ

 

最後は私が普段着るなら~のコーディネート!

ホワイト系でまとめて、小物はブラックで引き締め。最近重ため前髪に飽きてきておでこを出すのにビーニーキャップが大活躍しています。笑

ホワイトのワンピースは膨張することを懸念されている方が多いかもしれませんが、羽織で少しメリハリを付けてあげたり、小物で締め色を持ってくると結構スッキリと着られるのでオススメです飛び出すハート

 

 

それでは!

次回もどうぞよろしくお願いします虹

 

 

【コメントについて】

ブログに関してのコメントのみ、お受けしております。
商品についてのご要望や、お買い上げいただいた商品の不具合に関する内容などにつきましては、チャットもしくはConsierge Deskへご連絡いただけますようお願いいたします。

 

 

MIZUNO

チューリップピンクSTAFF WEARINGチューリップピンク
Age : 35
Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI