こんにちは!

STYLE DELIの八木(156cm)です。

 

もう今年も4ヶ月目。早いですね〜。
最近私と水野で新しい業務に携わらせてもらったり色々と変化があり、月日の流れにも日々のアレコレにもなかなか追いつかず余裕のない日々ですが、単調な毎日より目をシャキッと開いて日々を過ごさねばと思えるのはありがたいなと思う今日この頃👀

追いつかなくて後回し気味になっているスタッフウェアリングもそろそろ頑張らないと💦

 

さてそれではご紹介にうつらせていただきます!

昨年も大好評をいただいておりましてカットソー!

トップス/234844  超スムースボトルネックTシャツ(アイボリー)
スカート/235337  【LUXE】マットタフタロングバルーンスカート(ブラック)

 

商品ページにも書いてありますが、生地の繋ぎ目がないのでスッとシンプルで格好いい印象のトップス。
もちろんTシャツなどにある合わせやステッチ(縫い目)なんて当たり前のことなので全然気にならないですが、無いとないでまた印象が全然違うんだなぁと思います。

合う合わないはもちろんあると思いますが、ジャンスカなどのインナーとしてご着用いただくことも可能です。

 

トップス/234844  超スムースボトルネックTシャツ(ブラック)
スカート/234996  綿ストレッチAラインベイカースカート(リーフグリーン・01)

 

スカートは再登場のベイカースカート。
カジュアルなんだけど形がキレイでスッキリ女性らしいシルエット。
なので、このようなTシャツに合わせてアクセやバッグなどの小物を合わせるだけで、シンプルだけどいい感じにオシャレっぽく見せてくれるコーデに仕上がります。

春夏秋冬(夏は暑くて無理な方もいらっしゃるかもですが)使えるので、クローゼットに1枚あると実はめちゃ便利なスカートなのですー!!

 

 

ワンピースも今の時期にぴっっったり!!!

ワンピース/234819 シャツ生地ボリュームスリーブワンピース(ネイビー・01)

 

リラックス感のあるデザイン。

ふんわりボリュームのあるお袖やギャザーの襟ぐりデザインが可愛めなので、シルバーアクセなどでエッジを効かせて自分好みにしてみました!!

シックでクールなネイビーがタイプです!

 

ワンピース/234819 シャツ生地ボリュームスリーブワンピース(ベージュ・01)

 

どちらのお色もベーシックなお色なので、長く使えるのも魅力ですよね〜。

ベージュはワンピースのデザインそのままにリラックス感のある雰囲気にしてみました。
サラサラとした肌触りなので、これから汗ばむ季節に文字通り「サラッと」着れそうなワンピース。

何か羽織ったり中に着たりするのはお好みで。
ですが、重ね着でアレンジをするよりも、アクセや靴などでアレンジを効かせる方がワンピースの良さが引き立つアイテムかなとは思います。

 

 

お次は本日発売のTシャツ!

Tシャツ/234854 拾わないコンパクトTシャツ(ブラック)
パンツ/235281 【LUXE】ベルト付き落ち感ワイドパンツ(ライトブラウン・S)

ベルト/235344 unevenチェーンベルト(ゴールド)

 

今までのシャツワンピに比べてキッチリ感が控えめ。
ラフな雰囲気が魅力的なアイテムになっています。
スリットは私が着るとひさ小僧下くらい。
夏なのでこれくらい抜け感があってもいいかなーと思いますが、気になる方はレギンスやパンツ、スカートを重ねるのも素敵なのです!

 

 


Tシャツ/234854 拾わないコンパクトTシャツ(ホワイト)
スカート/234911 【セット対応】裏地付きソウバリニットスカート(ブラック・01)

 

今年個人的にかなり使えるやーん!とお気に入りのソウバリスカート合わせ。
こういうシンプルな格好が一番好きです。

そしてこの格好が見苦しくなったら体型管理頑張らないと!というバロメーターにもなります🔥

 

 

最後はワンピース


ワンピース/235064 【LUXE】微光沢凹凸リブIラインワンピース(オリーブグレー)
シャツ/235326 【LUXE】シルク混シアーシャツ(ホワイト)


安定の目つぶりですが、とてもしなやかで女性らしいワンピース。

ボディラインを拾わない楽ちんさと、ほんのり微光沢感のある素材の楽ちん×キチンと感が絶妙なバランス!!

二の腕の付け根の気になるゾーンも隠してくれます。
シアーシャツとの相性抜群。

 


ワンピース/235064 【LUXE】微光沢凹凸リブIラインワンピース(ブラック)

 
もちろん1枚で着ても素敵。
1枚持っていると色んなシーンに使えるし、普段の自分テイストにも着こなせそうなので私は安定のブラックを購入しようかなと思っています!
 
おまけ※
トップス/235064 【BLK001】シアーメッシュトップス(グレー)
パンツ/235281 【LUXE】ベルト付き落ち感ワイドパンツ(グレー)
ネックレス/235344 unevenチェーンベルト(シルバー)

 
BLK001でトップス買いました〜!!
カットソー感覚で着れるシアーが嬉しい!
脇あたりみていただけると透け感が伝わるかと思いますが、程よい透け感なので大人の方でも安心してご着用いただけると思います。
パンツはデリのお気に入り♪

 

それでは、来週もよろしくお願いいたします!

 

【コメントについて】

ブログに関してのコメントのみ、お受けしております。
商品についてのご要望や、お買い上げいただいた商品の不具合に関する内容などにつきましては、チャットもしくはConsierge Deskへご連絡いただけますようお願いいたします。