自由が丘 パーソナルスタイリスト 杉山律子です。

本日はお母様とお嬢様、お二人のお客様♡
お嬢様はなんと、高校生‼︎

今回のショッピングアテンドはお誕生日のプレゼントなんだとか…優しいお母様ですね♡

それにしてもお二人の仲が良いこと!!
こんなにかわいくて大人っぽい高校生がいるなんて…♡

長く使えそうなセットアップをご提案させていただきました!

続いてはお母様♡

お嬢様と違い小柄なお母様には、縦のラインを強調したチュニックと、濃紺のロングカーディガンをオススメ。

こちらの写真は、お帰りの途中でお着替えいただいて散歩中に撮ってくださいました‼︎

チュニックの裾が斜めになっているので、着痩せ効果もあるアイテム。

本当にお似合いです!


こちらも濃紺のビッグシルエットシャツ。

インナーに真っ白のTシャツを合わせて、シンプルにまとめます。

小柄なお母様には上下のバランスが大切。

シェルのロングネックレスでアクセントをつけます。

シンプルだけど、とっても雰囲気のあるスタイルになりました!


お二人ともありがとうございました♡

早速感想をいただきました…

お二人それぞれから嬉しい感想をいただき、本当にありがとうございました‼︎


自由が丘 パーソナルスタイリスト
STYLE JIYUGAOKA
杉山律子