自由が丘 パーソナルスタイリスト 杉山律子です。

本日のお客様のリクエストは…
ご予算1万円‼︎

特にトータルコーデのご指定はなかったのですが、お話をうかがっていくうちに、トータルコーデにチャレンジもありかな…

予算が低いとはいえ、クオリティは落としたくないですよね…ってことで

期間限定アウトレットやセール中のショップを中心にご案内。

ヨガインストラクターでナチュラルな印象のお客様。
カラフルなお持ちの服が多いことから、真っ白の上下をオススメ。

白だと他の服ともコーディネートしやすくなりますね。

麻のシャツの袖をまくり、裾を結んで、細身のパンツを合わせます。

たったそれだけでも雰囲気が違ってみえますね…

アウトレットでお得に買えた黄色い靴がアクセントになってステキ♡

仕上げは、自由が丘の定番ともいえる、TODAY'S SPECIALの、ロゴ付きエコバッグ。

バッグって大切です!

私はバッグや靴まで含めてトータルコーデだと思うので、ファッションを引き立てるものをオススメしたいな…って思っています!

リーズナブルだけど、雰囲気のあるエコバッグ、是非取り入れてみてくださいね。

なんと…
トップス+ボトムス+靴+エコバッグで…
トータル¥10,200でした‼︎

ちょっとだけオーバーしちゃいました…

キレイな街並みをバックにお写真撮らせていただきました!
自由が丘に馴染んでます♡

早速感想をいただきました。

ありがとうございましたー♡

1万円の価値をあらためて実感できて、私も大満足でした!

自由が丘 パーソナルスタイリスト
STYLE JIYUGAOKA
杉山律子