自由が丘 パーソナルスタイリスト 杉山律子です。

ブログとかfacebookで良く見かける自撮り…

ファッション系の方でインスタにアップされてる方、とっても多いですよね。
カッコイイなーってうらやましく眺めています。

私、ホントに自撮りが苦手…というか、私だけにカメラを向けられることが苦手なんです。

私、スタイリストの頃は、芸能人やモデルさんをキレイにスタイリングしてあげる側の人間。

要は…裏方。黒子なんです。

撮影の時もテレビのときも、合間にサッと入ってお直しをしてあげる側。

そんな私が、被写体になるなんてありえない‼︎ 

ってわけで、インスタにあげる自撮り写真は顔無しで…

最近、なかなかアップできてないので、暑苦しい写真でスミマセン…

たぶん、自撮りができるようには一生ならないような気がします。

でも、ずっと裏方でいることも、パーソナルスタイリストとしては悪くないかも…って思ったりして。

ムリしないで私らしくありたいな(^-^)

最後までお読みいただきありがとうございました♡

自由が丘 パーソナルスタイリスト
STYLE JIYUGAOKA
杉山律子