自由が丘 パーソナルスタイリスト 杉山律子です。

昨日はリピートのお客様のショッピングアテンド。

前回、モニタープランにいらしてくださったのがちょうど一月前。

初めてお会いした時「こんなカッコしなきゃ…」って無理してる感じがして…

「私はこんなイメージだと思う」ってドキドキしながら提案させていただいたスタイル。

昨日、再びお会いして「今までの心のブロックが解けたような気がした…」っておっしゃってくださって。

私が提案したファッションにそんなチカラを感じてくださって、本当に嬉しかったです♡

というわけで、今回もブレずにご提案♡

一目惚れのワンピース。
上半身に比べ下半身が細めのお客様には、ストレートラインのワンピースをオススメ。
色も個性的な柄もピッタリの一枚でした。

こちらはお仕事柄、正式な場所に出席されるときにも使える、ヘビロテセットアップ。
バランスよく見える色のブラックをセレクトしました♡

カーディガンを肩がけしたりアレンジの仕方の伝授…

いろんなアクセサリーも買い足しご希望だったのですが、「こんなの持ってます」ってご持参くださった citrusのビジューストール♡を見て、これがあったら充分だから、あえて買わなくてもいいかも…って言ってしまった私。

ウッドでできた「くまブローチ」とナチュラルブレスレットのみご購入になりました。

両方ともイメージにピッタリ!

こちらのお客様、7月開講の「セルフブランディング講座」にもご参加いただけるとのこと。

半年間 全7回の講座で「自分でコーディネートするチカラ」を身につけます!
メール相談も半年間無料のお得な講座です。

講座の詳細は一番上の MENU から…


ご参加お待ちしています!

自由が丘 パーソナルスタイリスト 
STYLE JIYUGAOKA
杉山律子