おかげさまで

4冊目の著書が出版になりました。

 

キラキラ 3刷となりましたー♡


   

「 シンプルにはじめる 大人の着こなし入門 」

 

 

オシャレのメソッドを

わかりやすく解説しています。

 

 


一般社団法人スタイリストマスター認定協会代表

パーソナルスタイリスト 杉山律子です。

 

公式LINE     ★協会HP    ★杉山HP 




さまざまな診断とは違う視点


オシャレになるためのメソッド

著書やブログで発信しています。



お付き合いいただけたら嬉しいです♡








今日はアトリエでワンデーコンサルでした。





普段は

協会の講座がお仕事の中心になっているので



個人の仕事については

ほぼお知らせしておりませんが




細々と個人の仕事もやっております。笑








今回はリピートのお客様で



一年ほど前に

ブランディングプランを受けてくださった方♡






当時はイメージが定まっておらず

サブスクを利用されていたお客様でしたが



イメージを甘めモードに決めたことで

オシャレがぐんぐん加速♡





めちゃオシャレさんになられてましたーーー♡





スリッパではなく

実際には素敵なショートブーツでしたー。







こんなにオシャレになって

私のコンサル、必要?


って聞いてしまうほど。笑






一年前の写真↓





ブログはこちら↓






で、今回は…



オシャレの仕上げ


アクセサリーや小物についての

ポイントコンサルと



モードを加速する

メイクアドバイスをさせていただきました。






メイクでこれまたモードが加速♡

お写真なくてスミマセン








一年前に受けられたプランは

ミニ講座付きとはいえ


1日で完結するので…





そこからご自身に落とし込まれるのは

本当に大変だったと思います。




すごい!!!







もう今日で完結ですー。




これからも

ますますオシャレを楽しんでくださいね♡









ワンデーコンサルでは


今日のようなメイクアドバイスも可能ですが




ワードローブの要不要アイテムをチェックして

買い方の癖や、つまづきの原因を見つけます。






ワンデーなんて言うと

お手軽なプラン感がただよってますが…




手持ちのアイテムを

写真に撮って準備いただくので


なかなかの覚悟も必要です。





ご興味ある方はぜひこちらから




今日もありがとうございました♡



Tシャツ著書累計8万部。ありがとうございます。

■ 2022年1月

「手持ちの服でなんとかなります」サンマーク出版

台湾で翻訳出版になりました

 

 

 

■ 2017年5月

「クローゼットは3色でいい」KADOKAWA

台湾、中国、韓国で翻訳出版になりました


 

■ 2018年5月

「ファッションの主役は1つ 」KADOKAWA

韓国、台湾で翻訳出版になりました


 

 

TシャツInstagram

フォローくださるとめちゃ喜びます♡

@stylist__master  Instagram  

@ritsuko_sugiyama Instagram  

 

Tシャツお仕事のご依頼は こちら

 

TシャツANALOG LIGHTING コラボは こちら

 

TシャツDMMオンラインサロン入会は こちら

 

Tシャツランキングに参加しています。

ポチよろしくお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ