おかげさまで

4冊目の著書が出版になりました。

 

キラキラ 3刷となりましたー♡


   

「 シンプルにはじめる 大人の着こなし入門 」

 

 

オシャレのメソッドを

わかりやすく解説しています。

 

 


一般社団法人スタイリストマスター認定協会代表

パーソナルスタイリスト 杉山律子です。

 

公式LINE     ★協会HP    ★杉山HP 




さまざまな診断とは違う視点


オシャレになるためのメソッド

著書やブログで発信しています。



お付き合いいただけたら嬉しいです♡







強風で家が揺れて

地震かと思って目が覚めた真夜中。。




各地で地震が続いているだけに

つい身構えてしまいます。






こわーーーい。。








さて…



スタイリストマスター認定講座の卒業生

moryさん



Instagramストーリーで

素敵に紹介してくださりありがたい限り♡





moryさんのフォロワーさんは

なんと、1万人!



すごーーい♡





moryさん、いつもありがとうございます♡








さてさて…



今日はわんこについて書きたいと思います。





我が家には


生後2ヶ月でお迎えした、わんこ♂3歳と

2歳でお迎えした、元保護犬♀4歳、がいます。







わんこママの方々の中には


多頭飼いを考えてる方も

いらっしゃるかもですが…




仲良くやっていけるのか

相性が気になりますよね。








我が家は


先住犬がちょうど1歳になったばかりのころに

ふたり目をお迎えしたのですが






先住犬がまだ幼く

柔軟性がある時期だったこともあり


ふたりが慣れるまでには

思いの外、時間がかからなかったです。




2年前のふたり♡  左:♀  右:♂





歳下なのにお兄ちゃんな♂と

どう見ても妹な♀。






寄り添って寝る姿を見ているだけで

幸せになれますー。







じつは…


まだトイレが上手にできない♀。笑




パピーのころに

トレーニングできなかったことが

理由なのかもですが…





それも含めてかわいいのです。




完全なる親バカ。






人だったら

過保護でダメにしちゃうやつです。笑






これからもわんこたちのために

頑張りたいと思います。




今日もありがとうございました♡



Tシャツ著書累計8万部。ありがとうございます。

■ 2022年1月

「手持ちの服でなんとかなります」サンマーク出版

台湾で翻訳出版になりました

 

 

 

■ 2017年5月

「クローゼットは3色でいい」KADOKAWA

台湾、中国、韓国で翻訳出版になりました


 

■ 2018年5月

「ファッションの主役は1つ 」KADOKAWA

韓国、台湾で翻訳出版になりました


 

 

TシャツInstagram

フォローくださるとめちゃ喜びます♡

@stylist__master  Instagram  

@ritsuko_sugiyama Instagram  

 

Tシャツお仕事のご依頼は こちら

 

TシャツANALOG LIGHTING コラボは こちら

 

TシャツDMMオンラインサロン入会は こちら

 

Tシャツランキングに参加しています。

ポチよろしくお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ