おかげさまで

4冊目の著書が出版になりました。

 

キラキラ 3刷となりましたー♡


   

「 シンプルにはじめる 大人の着こなし入門 」

 

 

オシャレのメソッドを

わかりやすく解説しています。

 

 


一般社団法人スタイリストマスター認定協会代表

パーソナルスタイリスト 杉山律子です。

 

公式LINE     ★協会HP    ★杉山HP 




さまざまな診断とは違う視点


オシャレになるためのメソッド

著書やブログで発信しています。



お付き合いいただけたら嬉しいです♡







恥ずかしい話ですが



5年前に買った黒のローブカーディガンが

行方不明になりまして…






ふとした時に

着たいと思ってクローゼットの中を探しても


見当たらないのです。








服はクローゼットにすべて収納してるので



ないということは

無意識にフリマで売っちゃったのかな…



とかも思ったのですが







めちゃ使いやすい定番アイテムなのに


手放すわけがない…


と思い直したり。








なにより


自分の記憶が曖昧なことが

ショックでショックで…。泣









それから数年。




そんなことはすっかり忘れていた私のもとに


アナログの山本さんから

先日、一枚の写真が…。




これって杉山さんのですか?







あーーーーーこれだーーー!







お店のお取り置きコーナーに

紛れてたそうですが…


サンプルとして置いてきたことを思い出しました。






探しても見つからないのは

そうゆうことだったのね。







数年後に戻ってきても

古さを感じることなく使えるカーディガン♡





賞味期限が長いアイテムで

ほんとよかったですー♡



今日もありがとうございました♡



Tシャツ著書累計8万部。ありがとうございます。

■ 2022年1月

「手持ちの服でなんとかなります」サンマーク出版

台湾で翻訳出版になりました

 

 

 

■ 2017年5月

「クローゼットは3色でいい」KADOKAWA

台湾、中国、韓国で翻訳出版になりました


 

■ 2018年5月

「ファッションの主役は1つ 」KADOKAWA

韓国、台湾で翻訳出版になりました


 

 

TシャツInstagram

フォローくださるとめちゃ喜びます♡

@stylist__master  Instagram  

@ritsuko_sugiyama Instagram  

 

Tシャツお仕事のご依頼は こちら

 

TシャツANALOG LIGHTING コラボは こちら

 

TシャツDMMオンラインサロン入会は こちら

 

Tシャツランキングに参加しています。

ポチよろしくお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ