初‼︎セミナー‼︎ | STYLE mai. ブログ

初‼︎セミナー‼︎

こんばんはスター


本日も神戸市垂水区より
「神戸で1番心と心繋がり笑顔あふれるサロン」
STYLE mai.がお届けしますキラキラ



梅雨も明けて
夏本番な毎日が続いていますね祭

暑い暑いと言いながら
過ごす夏が大好きな私には
嬉しい毎日ですが

愛犬達の事を考えると
気軽にお外に出られなくて
大変な季節ですよねわんわんあせる

肉球の火傷や熱中症などには
気を付けてお過ごし下さいね晴れ


さて今日はお知らせですキラキラ




私人生初となります

セミナーを開催する事になりましたイエローハーツ



我が子達のお話を聞いて下さった

アニマルコミュニケーターのかなさんと

考え方や愛犬の育て方が似ている事から

意気投合しまして

(性格的にも似ている所が多々笑)

2人の経験を持ち寄り

コラボセミナーをする事となりましたキラキラ



タイトルは


「うちの子なんで食べないの?!

解決への第一歩」


となっておりますが

不安でや悩みに囚われて

考えが固くなってしまっていたりする

飼い主様に是非聞いて頂きたい内容ですキラキラ



皆様と愛犬さんの

より良い暮らしのために

お役に立てると思いますので

是非お越し下さいませお願い



そしてリアルでしかお話できない

お話も少しさせて頂きます照れ


毒舌ブラックmai.が

チラホラ見え隠れするかもしれません笑



そして人生初の出来事に

カチコチになって

ポンコツっぷりを

発揮するかもしれませんが笑



是非皆様にお会いできます事を

楽しみにお待ちしておりますイエローハート



皆様のお申込み

心よりお待ちしておりますルンルン




ランキング参加中

ポチッと応援お願いします飛び出すハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

STYLE mai.ホームページ