ユニクロ スリムボーイフレンドジーンズ(ホワイト)×カーキシャツの猛暑日のシンプルコーデ | 東京 パーソナルスタイリスト高尾香織 30代 40代 カジュアル&オフィスコーディネート*大人のプチプラMIXカジュアル

東京 パーソナルスタイリスト高尾香織 30代 40代 カジュアル&オフィスコーディネート*大人のプチプラMIXカジュアル

東京で30代以上の方を対象にパーソナルスタイリストをしている高尾香織のコーディネート日記です。ビジネススーツやオフィスカジュアルのスタイリング、骨格診断、お買い物同行などしています。

こんばんは

週末ちょっとだけ暑さ和らいだと思いましたが
また35度超えですね

*************************

8月29日(土)・9月2日(水)に開催のイベント

★プチプラミックス de 大人カジュアル★
骨格診断つきグループショッピングツアー in 新宿


は、ご案内後1日で満席となりました。
多数のお申し込みありがとうございました。
現在キャンセル待ちを受付中です。
キャンセル待ちして下さる方には
次回開催時に直接ご案内さしあげますので
ご興味のある方はぜひエントリーくださいませ♪


*************************

さて、本日のコーデは久しぶりのご近所スタイルです。
もう、涼しくて簡単なのがいい(考える気力が出ない)
という気持ちが表れている、シンプルベーシック。




一昨年(?)のUNIQLO
スリムボーイフレンドジーンズの白に
薄手の綿のシャツです。

シャツは3年前のものですが、身幅がたっぷりめで
今年流行りの着こなし向き。

前だけINしています




時計、アクセはゴールド系。
だけどあまりにも「技無し」なので、イヤーカフを片耳に
つけてみました




すみません。いろいろバタバタなので
今日はここで失礼します

明日からお休みの方も多いと思います。
みなさま良い休暇をお過ごしくださいね~

本日の着用アイテム
シャツ/ mao made
デニム/ ユニクロ(一昨年?)
ベルト/ ユニクロ×イネスコラボ(第二弾)
ネックレス/ agete
ブレスレット/ REAL/LIFE
イヤーカフ/ ブランド忘れました
バッグ/ L.L.Bean
シューズ/ CONVERSE