今年のかごバッグとサンダル | 東京 パーソナルスタイリスト高尾香織 30代 40代 カジュアル&オフィスコーディネート*大人のプチプラMIXカジュアル

東京 パーソナルスタイリスト高尾香織 30代 40代 カジュアル&オフィスコーディネート*大人のプチプラMIXカジュアル

東京で30代以上の方を対象にパーソナルスタイリストをしている高尾香織のコーディネート日記です。ビジネススーツやオフィスカジュアルのスタイリング、骨格診断、お買い物同行などしています。

 

こんばんは星空

パーソナルスタイリストの髙尾香織です。

 

はっきりしないお天気が続いておりますが

7月にしては気温が低くて

過ごしやすいですねキラキラ

 

夏場は4〜5個のかごバッグを

使い分ている、かご好きな私ですが

今年はいくつか入れ替えました。

中でも、この組み合わせが

気に入っています音譜

 

 

バッグの方はプチプラで3,000円くらい

だったのですが、

ペットボトルも入る容量で便利です。

白黒バイカラーの程よく

モードなサンダルも好みです。

というわけで

 

本日のコーデはこの夏用バッグと靴から。

 

 

デニムのタイトスカートに、ニットのビスチェ

スタイルにしてみました。

 

 

ビスチェは大流行中というわけではないのですが

私の中で一昨年くらいから地味にブームが

続いています(笑)

 

カジュアルコーデを引き締める&

変化をつけるのにいいアイテムなのです。

 

 

バッグに水玉のスカーフを結んでみました。

 

このところ冬でもかごバッグを持つのが

普通になり、好きな私は一年中

かごバッグを使っています。

 

来週開催するファッションお茶会では

 

旗かごバッグのコーディネートのポイント

・・・同じように見えてもデザインやディテールの違いでコーディネートの完成度が違って

きます得意げ

 

旗かごバッグの選び方

・・・今買って、冬にも使えるカゴバッグとは?

 

なども、お伝えしますひらめき電球

 

まだ空席ありですので、ご興味のある方は

ぜひご参加くださいラブラブ

 

****************************

宝石緑メンタルコーチの小島佳織さん(かおりーた)とのコラボイベント

お買い物を予習するステップアップお茶会

〜夏バッグと靴のトレンド&コーデ術〜

 

日時:7月18日(木)19:00〜21:00

場所:恵比寿

料金:5,000円(税込・お茶代込)

 

詳細はこちらから

お申し込みはこちらから

 

****************************

 

 

クリップ本日の着用アイテム

ブラウス/ SALON(2017)

スカート/ MACPHEE(2018)

バッグ/ B-COMPANY

スカーフ/ SUIT COMPANY

サンダル/ BINOCHE