夏の終わりの夏コーデ | 東京 パーソナルスタイリスト高尾香織 30代 40代 カジュアル&オフィスコーディネート*大人のプチプラMIXカジュアル

東京 パーソナルスタイリスト高尾香織 30代 40代 カジュアル&オフィスコーディネート*大人のプチプラMIXカジュアル

東京で30代以上の方を対象にパーソナルスタイリストをしている高尾香織のコーディネート日記です。ビジネススーツやオフィスカジュアルのスタイリング、骨格診断、お買い物同行などしています。

 

こんばんは星空

パーソナルスタイリストの髙尾香織です。

 

8月も終わりが近づいてきました。

今日は暑いので、夏っぽい格好です。

6月のセールで買った

アメリカンスリーブのトップスを

着ないままになりそうだったの

この日とばかりににひひ

 

 

カットソーは、オフホワイトをベースに

パープルキャメル、ブラック、ブルー

と多色使いです。

これだけのマルチストライプでも

子供っぽく見えないのが

選んだポイントです。

 

 

アクセサリーとバッグはシルバーで。

 

 

シルバーのブレスレットを

多いかな?というくらい重ねると

近頃はちょうどいい気がします。

 

↓のように全身を引きで見ると

着けすぎではないですよねべーっだ!

 

 

ブルーが多いコーディネートですが

使われている色はイエローベースが多いので

ブルーベースのブルーよりも温かみのある

トータルになりました。

 

本日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

 

クリップ本日の着用アイテム

カットソー/ ELEVEN SIX

カーディガン/ Spick and Span

スカート/ ZARA

イヤリング/ Les Signes

ブレスレット/ fredy, harpo, SUIT COMPANY

バッグ/ アフリカンスクエア(通販)

ハット/ Green Label Relaxing(2016)

シューズ/ ZARA