『可愛すぎない』ピンクコーデ | 『似合う』と『なりたい』を取り入れた自分スタイル作り 
こんにちは。
大阪北摂のカラースタイリスト
Style  Plus 髙田裕子です。
 
 
梅田のショッピングエリアは
すっかり春色
 
 
娘に似合うブルーベースのピンクのニットを見つけ
思わず買ってしまいました(笑)
似合うモノを見つけると
頼まれてもいないのに買ってしまうのは
職業病ですね。
 
 


 
早速嬉しそうに着てくれました。
うん、
似合ってる!
 
 
さて、
このピンクを
アラフォー・アラフィフの私たちが着るには??
 
 
白地のドットスカートは無理です💦
そんな声が聞こえてきます。
 
 
ブルーベースのピンクは
ネイビーとの相性抜群!!
 
 
お仕事など綺麗めきちんとなシーンには
 

 
ネイビーのレースのタイトスカートを合わせて。
程よくオトナ
 
 
色で締めて
レースと言うフェミニンな素材で緩める
 
 
 
オフスタイルならデニムと合わせて。


画像はお借りしました
 
デニムでちょっとカジュアルに。
 
 

ドットの甘めのスカートとのコーデに
Gジャンを合わせるのもおすすめ



ブーツを合わせたら
春を先取りスタイルとして
今すぐ取り入れていただけますね。
 
 
来週後半は
また気温がグンと上がるみたいですね。


少しずつ
春色を取り入れてみてくださいね!
 
 
LINE@からも
お得な情報を配信しております。
 
 
パーソナルカラー診断
春コーデのご相談
同行ショッピングなど
各種ご依頼もLINE@からお待ちしております。