東京でのコンサルティング | 『似合う』と『なりたい』を取り入れた自分スタイル作り 

おはようございます。

大阪北摂のカラースタイリスト

高田裕子です。

 

7月初旬

東京のクライアント様のところへ

クローゼット診断と同行ショッピングに行ってまいりました。

(その様子はまた別記事で)

 

 

1泊し2日目は

東京でのロケハンならぬスペース探し。

落ち着いてコンサルティングや打ち合わせが出来るカフェやラウンジを見つけたくて

実際に足を運びました。

 

 



新幹線移動の私としては

東京にあるこちらは絶対便利、ということで

 

東京ステーションホテルのラウンジへ





 

サービスも心地よく

ゆっくり過ごせるラウンジですね。

 

 



お手洗いが別フロアなのはちょっと不便ですが

エレベーターが素敵だったので悪くないかも💕

 

 

ひとりゆっくりランチをいただき

次のカフェへと向かいました。

 

 

関西のお客様はもちろん

関東にも出張させていただいております。

お気軽にお問合せくださいね。


各種メニューはこちらから⬇️

お問合せ・お申し込みはLINEからお待ちしております。


友だち追加