だいぶお久しぶりに | We like things above will do well
かなりお久しぶりになります!

もう、ブログの書き方ほとんど覚えてないですが、たまーに書いて行こうかと思っております♪♪

まぁおヒマな方は是非(^^)

まずは

2016年5月より

入っていたレーベルから独立させて頂き、現在は、カメラでの仕事を中心に、音楽に携わらせて頂いております!!!

今も音楽に携わらせて頂けてる事は本当に嬉しい(^^)

大学に通ってた頃の自分が

30歳過ぎても音楽の仕事をしているのは想像出来てないな笑

こらからちょこちょこ、今感じてる事など

皆んなが見たいかは別として、自分の記録として、書いて行こうと思ってます(^^)

良かったら見てください(^^)

{B310AB5E-7CEE-4B31-8072-C7D7F34CA469}

写真は独立最初の名刺の裏に使いたくて

Li-Yaに撮ってもらったもの(^^)
今でもお気に入り(^^)

ではまた近々(^^)

清水 基揮  styler86

Instagram: @styler86
Twitter:  @styler86
facebook: 清水 基揮
facebook page: Motoki Shimizu- styler86 photo gallery-

SNSも是非チェックしてみてください(^^)