life | We like things above will do well



最近、ちょっとづつブログのアクセスが増えてる(^^)


これ嬉しい奴ね(^^)


さてさて




最近は、ほぼ毎日、撮影やロケハン、ミーティングなど、写真に関する事をやって生活してる!!!



本当に嬉しい事で、自分でも信じれない事!!!



ただ、今はカメラマンが必要な場所に、入ってるってイメージ。




これを、もっちゃんに撮ってもらいたいからという、依頼を沢山増やしたいし、今入らせてもらってる所も、俺じゃなきゃダメだと思って依頼が来るようにという目標をたてて、自分のブランディングをより意識して動こうと思った!!!



3月で歳も一つとるし、また一段レベルアップ出来る様に頑張るぞ!!!



そして、明日はそんな節目の月のスタートに相応しい方の撮影です📷



今日のvuenos から撮影が続きますが、全部の撮影で最高のパフォーマンスを(^^)(^^)


自分はまだまだ、未熟なので日々精進(^^)

 

では(^^)


{3D1350E8-2540-401F-BB68-73BB971909CC}


instaglam @styler86
Twitter @styler86
facebook 清水基揮