今日の出来事 | We like things above will do well
またまた不意にブログ更新!

いつも間があいてすいません。

今日の話を少し、、、


今日撮影の現場に

女子大生の方が居て合間に皆んなで世間話してて

今その子の通ってる大学は何と、テストも授業も全部リモートでやっていて

その子は今大学4年生で、今年はまだ卒業式も出来るか分からないとのこと!!

もう大学に行かぬまま卒業もあり得るらしい、、、

凄い事が起きてるなって改めて実感!

で、その女の子から提案があって思い出作りの行事を増やしたいとの事で写真の撮影会みたいなのを企画したいとのこと!!!

そして、卒業式がなかったらその時も写真を撮りたいという話が来た!!!

これ、大学規模で動かせたら凄いことになりそー

まだ、何も決まってないから出来るかは別としてそういう写真もおもろそーだと思ったって話でした!!

ブログめちゃくちゃ不定期なのに

変わらずコメントしてくれてる



yukieさん

ありがとうございます(^^)
時が経つのは早いですねーーー