UNIQLOへ! | 福岡発!ファッションスタイリストMOTOKO TAKAMURA

福岡発!ファッションスタイリストMOTOKO TAKAMURA

色使いと小物使いを得意とするファッションスタイリストMOTOKO TAKAMURAです。福岡市内で一般女性向けのパーソナルスタイリストとして活動中。お客様一人ひとりの頑張り過ぎない『私らしいオシャレ』探しのお手伝いをしています!お気軽にお問い合わせくださいませ。

こんにちは!


MOTOKOTAKAMURAです。


私は


ほとんどユニクロで


お洋服を買うことはないんです。


体型に難ありだからか、


なかなか自分に


フィットするものが


見つからなくて。


でも最近


インスタなどで


ユニクロやGUの


投稿をよく目にするので


いつぶりだろ?


7〜8年ぶり??


ユニクロで


お洋服を


ちゃんと見に行ってきました。





結論。


やっぱり、、、


なかなか


合うものがなかったけど、


唯一っ!!


最近


肉体改造頑張ってて、


それ用に


スウェットパンツを買いました。


やっぱり丈が足りなかったんですけど、


アプリ?では購入できるらしい。


でも試着して


決めたかったので、


トレーニング用だし


まいっか、と笑泣き笑い




ちなみに


コットンのスウェットじゃなくて、


なんかツルツルした


セットアップにもなる方の


スウェットパンツにしました!


コットンのやつより


こういう


ツルツルしたやつの方が


痛みにくいかなと思って!


(セットアップで買おうか?と

思いましたがー

なんかやっぱり丈と

首周りが

合わなくて

パンツだけにしました)






これこれ!



ドライスウェットだってさ♫





洗濯に強そうなのは、


本当おススメ!