主役に抜擢したい愛すべきスニーカーたち♫ | 福岡発!ファッションスタイリストMOTOKO TAKAMURA

福岡発!ファッションスタイリストMOTOKO TAKAMURA

色使いと小物使いを得意とするファッションスタイリストMOTOKO TAKAMURAです。福岡市内で一般女性向けのパーソナルスタイリストとして活動中。お客様一人ひとりの頑張り過ぎない『私らしいオシャレ』探しのお手伝いをしています!お気軽にお問い合わせくださいませ。

こんにちは!


MOTOKOTAKAMURAです。


☆☆☆☆☆


突然ですけど、

わたし、スニーカーが好きなんです。

というか、

ドレスシューズもめっちゃ好きで。

とにかく

ヒールを履かないので

スニーカー率が高くなるんです。


だけど、

スポーツブランドのスニーカーってより、

そうじゃないところから出てたりする

スニーカーがスポーティ過ぎなくて

好きなんです。




スポーツブランドのスニーカー履いてて、


靴だけなんかスポーティになりすぎて、


お洋服と合ってないやん、


って結構ダサくなってるとき、ない??





ってことで、

私が個人的に持ってたり、

欲しかったりするやつを特集してみました♫


今回はお値段的にはピンキリですけど、

完全に見た目重視。


主役に持ってきたらええやん、


っていう子たちです。







はい、まずは、

コムデギャルソンとコンバースのPLAY。

PLAYだって♫

めっちゃ肩の荷が

すん。ってなるネーミング。

こちらはね、本当可愛いんで、

おススメ。

お値段手頃。




②は、gucci さん。

お値段全然可愛くないけど、

大切に大切に履くってのはいかがでしょう??

ポイントに持ってこないと損。

引き算コーデが鍵🔑!




③はね、MARNIの
落書きみたいなスニーカー。


うわぁー

(お子さんに)やられちゃいましたね、、、って

言われても、はい❤️って笑顔で言っとこ♫





④は

スニーカーって言っていいのかわからないけど。

ステラマッカートニー 。

ソールがスニーカーぽいから、

スニーカーでいいですかね。

背がめっちゃ高くなるので、

わたしは170超えてしまうし、

スニーカーだけど走れない、

っていう

まさに見た目とオシャレ度重視のアイテム。

ブランド設立から20年間にわたり、

動物の皮革や毛皮を

使用しない姿勢を貫いてきたブランド。

そういうところも好き。




ラスト⑤は、またMARNI。

ほんっと、絶妙やな。

スニーカーでジャガードって

あんま見なくないか??

しかもソールがパープルって。

その配色考えたの誰?

本当上手👏
(誰?)





以上〜
わたしが好きなやつ、全部。
おススメも含めて特集してみました!






こういう投稿を

公式LINEでも

どしどし繰り広げております♫


よかったら公式LINEお友達登録も



よろしくお願いします❤️



#motokotakamura
#福岡
#パーソナルスタイリスト福岡
#ファッションアドバイス
#ファッションアドバイザー
#ファッションスタイリスト
#ファッションコンサルティング
#ご自宅コーディネート
#ショッピング同行
#ママコーデ
#福岡市ファッションコンサルタント
#福岡
ファッション丸投げしたい人も、ぜひどうぞ。