A happy new year! | su--のブログ

su--のブログ

ブログの説明を入力します。

えっと。
もう遅いけど

あけましておめでとうございます!





正月は東京に旅行に行ったり
体調崩したりで

バッタバタでした。












念願だった
ジャーナルスタンダードファニチャーにも
行けたし














WTWにも♥





あ、あとフライングタイガーにも行った♥





かなりバタバタで
あんまり思いっきり買い物は
できなかったけど…

それでも楽しかったー!!








オウチも模様替えして
多少変わりました。



2015年は
目指せシンプルイズベスト!






で、

こんな感じです。











↑この松葉杖はムスコの。

骨盤骨折してしまいまして。




もうけっこーピンピンしてるけど(笑)











それでは
今年もよろしくお願いします!