風邪から体調不良が続き
精神的にも凹んでいましたが

2週間も掛かり
お陰さまで風邪はようやく治り

喘息も辛いのは夜だけになりました



たくさんのご心配を
ありがとうございました

皆さんの暖かな言葉が
とても嬉しく 心強かったです



乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ



春になっても…
初夏になっても…

ずーっと冬仕様のままだった
我が家のリビング

エアコンをつけているから
これはこれで気持ち良~く
爆睡する かりんなんだけど…



気持ちが沈んでいる時は
部屋の色も明るく気分転換

パパしゃんが
ソファカバー、ラグ
クッションカバーの交換
頑張ってくれました




夏仕様らしい…




あたちのふわふわ毛布まで
夏仕様らしいの…



お気に入りの枕は置いとくねウインク



可愛い寝姿ハート


マイペースでぼちぼちと…照れ