お出掛け?お願い



喜んでクレートに入り到着した場所は…


病院



かりんしゃん
かなりどんよりした表情にショボーン



それでも待合室では
私の膝の上でお利口さん

診察室から聞こえる
他の子のキャンキャン鳴く声に
不安そうに私の顔を見る かりん

『今日は痛いことしないよ~』


それを聞いて
またお利口さんに待てました




待合室は混雑していて
具合の悪そうな子も居たので
写真撮るのは控えました




かりん2歳3か月
体重5.6㎏


身体検査 正常



水頭症の影響

足は問題なし(状態良好)
見えない左目→変わらず
見えている右目 →・・・・

先生 『え?あれ?』

え?キョロキョロ

先生『反応ない?』

右目まで見えなくなったのか?と
かなり焦りましたが

他のやり方で反応を見てもらうと
ちゃんと反応あり、見えてました

毎回同じことをされるから
何をされるのかわかって
慣れてしまったのか?

え?わざと瞬きしないなんてある?


まぁ、なにはともあれ見えていて
ホッとしました



今月も水頭症の大きな影響なく

お耳掃除をしてもらって終了照れ



帰宅後…



あたち、お出掛けが病院って
知らなかったしぃムキー
ちょっとご立腹ニヤニヤ



もう寝るから!
病院行かなくても毎日寝てるけどねニヤニヤ


でも、お利口さんやったね
お疲れ様ハート



明日は私の父の定期検診日

膀胱癌の手術後(膀胱全摘出)から数年
現在、癌が肺とリンパに転移している父


80歳を越えているし体力的にも
積極的な化学療法もできず
残念ながらもう
良くなることはないけど

ただ悪くなってないことを
祈るばかりです


何とか調子良く8月の誕生日を迎え
暑い夏を乗り越えて欲しい
願いはそれだけ照れ


かりんしゃん明日は
お留守番よろしくねウインク