またまた久しぶりの投稿に…滝汗



皆しゃん、かりんのこと
忘れてるんじゃない?
かりんしゃ~ん まじヤバイかもよ真顔






夜になると喘息発作の私
ベッドに横になると特に酷くなり
なかなか寝られない毎日です

お薬増えましたチーン

今年は冬から お薬で
上手にコントロール出来なくて
少し良くなったと思ったら
梅雨になり またまた悪化

梅雨が明けたら良くなるかなぁ?




そんな日々の中…
7月9日(日)


午前中お出掛けだった
アロちゃん、こまちゃん、いっちゃんと
午後から合流して
久しぶりのランチ&お喋り

楽しい時間を過ごしました照れ





誰か来るですか?
うん、お友達が来てくれるよ~チュー




ランチ食べ
スイーツも食べ
お喋り三昧





mikataさんのお膝に
乗せてもらった かりんしゃん

その足元には…



アロ姐さん!!



かりんしゃん!
そこは あたちのおかーたんのお膝のなの!

ね、ね、姐さんあせる
姐さんが…ガーン

もちろんすぐに撤退した
かりんなのでした爆笑





その後、こまちゃんを枕に
お昼寝アロちゃん爆笑


そこに、 な、なんとーびっくり
かりんも合流

可愛すぎる光景にラブ
仲良く寝んね出来るなんて❤




いっちゃんじゃよ は…
(長い名前になったんやね、いっちゃん)笑

隅っこがお気に入り

仲間外れじゃないよニコニコ

いっちゃんじゃよハート


夜まで楽しい時間は続いたのでしたウインク


久しぶりに会えて嬉しかったなぁ❤

こまいち父母、mikataさん
ありがとう照れ