ひめコミュタイム | 新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

自己実現して毎日楽しく生きる女性が増える社会を目指し、魂レベルから一貫してそう在りたいと願う女性をサポートする「取説発見教室」ひめコミュタイムを主宰していく中で「みんなに伝えてね」と降りてくるような内容を文章にしてここでシェアしています

女性が一緒に笑顔になる
【ひめコミュタイム】

笑顔を提供できる女性たちと
笑顔になりたい女性たちとが
一緒に集う時間

共に笑顔になって
大切な人の元へ笑顔を持って帰っていく

そして
いつもより
その大切な人と
ちょっとだけ優しくいられたり
ちょっとだけ温かくいられたり
したらいいなぁー

そんな時間が
忙しい女性たちの生活の中にあったら
ステキだなぁー

そう思って友人の力を借りて
4月から始めましたクラッカー

こんなことやるよー

こんなことできるよー

こんなのどうかなー

こんなことやったよー

そんな話題で溢れるブログにしていきたいですラブラブ

ひめコミュタイム
代表 坂野慶子(ばんのよしこ)
ブログ始めまーすグッド!