しんぽはなの成長日記 ※興味ない人はスルーして下さい | SECIL高津店 鈴木悠の 『切り人ブログ』


こんにちは

早速ですがこちらが
タイトルにもなっている
しんぽはなです。



{61942893-9AB2-4994-81EE-C53A0958B506:01}


自由が丘店から新卒で入社し
三軒茶屋店、高津店と異動を繰り返し
ようやくここ高津店で定着した子です。

まぁ僕はよちよち歩きの時から見てますが(美容師としてね)
最近なんと、、


{645D7752-BD6D-40E5-ADE7-A3E18C3DF27B:01}

カットの練習をしてるんですねぇ!
すごいですねぇ!

まだ始めたばかりだけど
いろいろな壁にぶち当たっているみたいです
まぁそりゃぁぶつかるよ壁に…


{117D2340-1E01-4039-8208-CB22EAEC1AC1:01}


なんせこれから一生付き合うかもしれないことを学んでるんだからね。
悩んでもいいし泣いてもいい
やめたくなってもいい。
でも最後までやりきって欲しいなぁ
とか思います。


でね
ローレイヤーのカットandブローだったのですが最後に…


「アイロンで巻いていいですか?」

ってモデルさんに聞いて
巻かせてもらったんです。


そうするとねww


{FF2E9B66-771D-4ABB-9336-E0F183E17A48:01}

{93147A15-2AFB-42BA-B75A-A2DBAC8B83CD:01}

{81482ED4-014D-4197-89B3-FCAA63A6A540:01}

ほうほうww


なーるどww


へぇそう巻くんだぁww


{8CBF0DB6-AEE8-42B3-A600-DCB57B4A6A90:01}

なんでワラワラ が付いてるかというと


僕の巻き方と完全に一緒なんですwww


これは笑ったw
教えてないのにw
細かいところまで真似されて
おぉ~ってなった



{6039D852-FC4A-4B7C-A7F3-14580D1E3A67:01}


嫌がらせで
「なんで顔まわりはリバースで巻くんですか?」
なんて質問してみたりw
いじめてました。


まぁこの時はたまたまアイロンだったけど
営業中の先輩の技術ってなかなか大事で
昔も今も「見て覚えてね」
なんてずっと言ってたからちょっと嬉しい。


{1835DFF1-1F3E-4A5F-935D-C3659A4BCF09:01}


仕上がりの崩しだけ出来てなかったからやってあげたり、
盗めるだけ盗んで欲しいですね僕らの技術

そして自分も盗まれるくらい腕を磨かねば!
すぐに追い抜かれそうですね笑

今日もモデルさんにやってるみたいですねぇ

そんなしんぽはなの成長日記でした。


つづく…