スタッフ写真変更しました☆ | SECIL高津店 鈴木悠の 『切り人ブログ』


おはようございます。
今は朝です。

昨夜

スタッフ撮影をしました。
晒しておきます



image





まぁ鈴木はどうでもいいとしてwww





image



しんぽちゃんのNGショットww
ちょっと太って見えちゃったからだそうですww


image



新入りのほうじょう君もNGですね。
少し奇面組に見えちゃったからだそうです。


image

image



ジュンコねぇさんは振り乱してますねww



image

image



しんぽ一押しのショット!!



image

image





揺れてますね・・・




image



なべはこういう時全然ボケないからつまんないww
(いや、それが正解かw)



最後に集合写真も





image




あ、


これはNGのやつだった、、
NG多すぎwあ、多杉内ww



まぁそんな感じでリラックスしたなかでできましたということですねw


image



謎の笑顔で今日も頑張りましょーwww