♪ちょっとしたお知らせです♪ | SECIL高津店 鈴木悠の 『切り人ブログ』

2014年11月21日

の今日。


アメブロを始めたのが

2011年4月8日


w川・o・川w

そっか4年弱やってたのかぁ
その前にもう一つブログやってたから
これで2回目のお引越し。


わたくし、鈴木悠
この記事をもってアメーバブログから
卒業します!!

今度はWordPressというところで
やっていこうと思います。

アドレスは

yu-suzuki.tokyo


です。


ドット東京!ってなんかカッコよくないですかww
しかも名前付き☆
日本を大きくまとめると神奈川も東京ですよね!?ね?


アメーバに特に不満はないのですがw
これからは細かいところまで手塩にかけて作ったサイトを
コツコツと育てていきたいと思います。


向こうに行っても頑張ります。

内容で勝負できるようなブログをお届けしたい
お客様の役に立つ内容にしたい
認知を広げたい
もう腹くくりました
(実はめちゃめちゃドキドキしてます、、、)


あーーー


「クソお世話になりました!!!」

「これからもくだらない内容もたくさんあると思いますが、よろしくお願いします!!!」

ぜひ遊びに来てください。


yu-suzuki.tokyo