昨日は
消しゴムはんこ教室でした


忘れ物は無いかな?
ちゃんと説明できるかな?
などなど(^_^;)考えるとオロオロと…緊張するしアセアセ

冷や汗を拭き拭き始まったWSでしたが、
気づけば楽しくて楽しくて♪♪

忘れ物もしなかった(*^ω^*)よかった




予定よりも時間延長で
ランチも挟んで
楽しんじゃいました♪

とっても器用なお二人だったので
「経験者用に」用意したでんでん虫も
難なく彫っていらっしゃいましたおねがいキラキラ



詳しくは
トロワさんがブログに書いてくださいました

ありがとうございます(^ 人^)








*・゜゚・*:.。..。.:*・'イベント参加のお知らせ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まゆだま&すずらんは
29日に参加します




カントリー☆はんどめいど市場in東松山

~2017summer~

 

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

【日時】

2017.6.28(水)・29(木)

11:00~14:30

 

【会場】

東松山市民文化センター

1階 大会議室

(東松山市六軒町5-2)

 


 

●いつも満車になってしまいますので、

お車はお友達同士乗り合わせてお越しくださいcar*DASH!

 


また、同じ敷地内にある地方庁舎等の駐車場は利用できません。

 

駐車禁止エリア等には停められません。

よろしくお願いしますおやすみ~~

 
 
●1万円札はくずしてきていただけると助かりますがま口財布キラキラ
(お手数おかけしますがご協力お願いしますしっぽフリフリラブラブ。)
 
 


お待ちしてますニコニコピンクハート