脳内駿河色-110804_1913~02.jpg

ようやくブログを初めました!

今日からこっちでめっちゃ更新していこうキラキラ

すごいくだらないことも沢山載せるけど、ここは自分のブログだし、好きだからいろいろ自由にいこうかなと~!

わりと食べ物系多くなるかもだからお腹空くブログになるよ~^^^^

とかいいつつ真面目に語ってたらフフン♪って感じで流してちょ


早速昨日の晩御飯登場。
夏はトマト料理を食べたくなるのさ
トマトとナスの組み合わせはんぱないよーキラキラうまし!

あとサラダにのってるサーモンがやたら美味かったよ!肉より魚が好きだから毎日食べたいな~
ちなみに母上の手料理♪



今日の夕飯のは明日載せるね(^^)笑