脳内駿河色-110807_1430~01.jpg

スタジオお疲れ様でした~!
雰囲気良くて綺麗だし小物も豊富でいろんな写真が撮影できたよ(^^)

私はたいちゃといぬぼく&黒執事併せしたのだけど、すごく可愛いちよ様と綺麗なシエルに興奮を隠せなかった…キラキラキラキラキラキラ見つめすぎて心の奥はニヤニヤニヤニヤ(^p^)

私はいろいろと駄目執事っぷりを発揮したので家帰って今夜は一人反省タイムだなあせる


そしてたいちゃのお知り合いのカメラマンさんがすごく綺麗に撮影して下さったので、被写体である私はさておき…構図や雰囲気が素晴らしかった~!!!
本当にありがとうございます(:_;)

可愛いたいちゃと一緒に撮影でき、私はもう大満足です…キラキラ

そして時間がギリギリな感じになったかららぶちゃんを撮影できなくて残念(>_<)めっちゃかっこよかったんだよ~兄さんキラキラ写真見るのが楽しみ♪♪

紫さんとは最後急いでツーショットを少し撮ってもらえたので良かったよ~(>_<)キラキラお連れの方も間に合って本当に良かった…(:_;)

皆様一日本当にありがとうございました(^^)


データ見て主従関係にニヤニヤしながら今夜はゆっくり眠ろっと♪♪

あ、画像のハムスターはスタジオのキャラクターね★