こんばんはニコニコ 

わたしの秋は…

 食欲の秋!

 芋栗さつまいもの秋!!!


丁度、先日秋のアフタヌーンティーを体験看板持ち飛び出すハート


横浜シェラトン、シーウィンドは初めて指差し


アフタヌーンティーに行くのは、だいたいお誕生日かクリスマスの時期だったから、

初めて秋に行けて嬉しかったですニコニコ


そして、これまた先日、食欲の秋を早くも体験凝視


中華料理食べ放題へGo🥟


北京ダック


手始めに中国4000年の味からキメてる


あと、写真撮ってなかったけど、

酸辣湯麺がスープバーにあって、

割と辛くて美味しかったラブ

ママはお粥も少し食べてた💡

豚角煮

続きまして豚角煮を。

エビチリ

鉄板のエビチリも忘れずに。


エビチリと豚角煮の写真あった🤳

春巻きもひとつづつ注文しましたニコニコ

黒酢スペアリブと餃子🥟

スペアリブ、かりかりのあつあつに

タレが甘酸っぱくて美味しい目がハート

餃子もお肉がジューシーでした🥟流石✨

やってきました小籠包達キメてる

海老のぷりぷりは、私の大好物なので

この後追加2個を指差し

豆腐の海鮮煮込みも美味目がハート

蟹の爪美味しすぎてもう一個追加したあんぐり

一旦シメの海鮮炒飯。

一人前を注文したら多分二人前きたキョロキョロ


ママがここでかなりお腹いっぱいになってたので

3分の2を完食ニコニコ飛び出すハート

人が作った炒飯が食べたくて

それが叶って嬉しすぎてもりもり食べた指差し

ここでマンゴープリンとアイスをはさみますにっこり

ついでに烏龍茶からコーヒーもね☕️

そしてシメのミミガニコニコ

たまにコンビニで買ってやつと違って、

ぶりっとした身と染みた味に感激よだれ


ごはんというか、

毎日のおやつにぱくぱく食べたくなる目がハート




久しぶりの食べ放題、

気合い入れてお腹空かせたかいもあり、

美味しく沢山食べられたニコニコ飛び出すハート


食欲の秋の始まりですねキメてるびっくりマーク