御殿場アウトレットに



行きました動画完成キメてる


想像を超えてあっという間に完食したGODIVAニコニコ


紅茶はトミーさんにもお裾分けしました指差し


温泉とかもあるらしくて、

一泊2日位してみたいな看板持ち


実は温泉大好きなんです♨️


コロナ前はたまに行くことがありました懐かしいニコニコ


そしてまた今月新しい動画でます短めのニコニコ


あ、そうだ、


アウトレットってお得だから

いつもお小遣い2万円位って決めて

計算しながら買ってた昔💡


YouTuberの人、ハイブランドの購入品動画を

撮影しているイメージがあるけど、


私はそこまでお高い服よりも

自分が気に入った服をお安く買うのが好きニコニコ


500円で買ったトップスや、

1000円のワンピース、

2000円のコート、

今も気に入って着ています立ち上がる


また素敵な商品に出会えるといいな歩く