こんばんは指差し
気づいたら11月ですねあんぐり



コメダ珈琲モーニング動画あがってますキメてる

モーニングっていいですねニコニコ


今となっては思い出ですが、

学校を遅刻しても朝ごはんを食べる程、

私にとって朝ごはんは大切ですキメてる


シロノワールやカツサンド、サンドイッチ等を

次は食べたい赤ちゃんぴえん💓




この前久しぶりにピューロランドに目がハート


夜も遅かったから、

通りがかりにイルミネーションだけで

中は入ってないけど、

そろそろ行きたいよね赤ちゃん泣き



キティちゃん光ってた可愛い目がハート


優しい男子高校生が


写真撮りましょうか?


って言ってくれて、


多摩センターの人の温かさに触れたよ赤ちゃんぴえん


彼らもきっと

この素敵なサンリオイルミネーションを

楽しんでいたはずにっこり飛び出すハート




浦和スコーンパーティーの動画は年内に出ます看板持ち