こんばんは看板持ち

今日はわりとあったかい1日だったので、

美味しかったパン屋さんに行きましたニコニコ🍞


しかしそれはまた今度動画にてキメてる



この動画は今日出した一個前ですが、

トミーさんおすすめのパンや

ママのパン教室からのケーキ教室のスイーツなど

美味しいもの沢山詰め込みましたのでどうぞ指差し



最近ポテチのガーリック味と、

まみれさんにハマってます目がハート


まみれさん好きニコニコ飛び出すハート

ちょっとフリーザー様みたいな言葉遣いだけど、

優しい雰囲気と優雅さが良き看板持ち


ガーリック味はまだまだ探してる赤ちゃんぴえん





ガーリックがなければ安定のサワークリームでしょキメてる

ママはしあわせバター味にハマってしまい

これ二つ目指差し


カルビーはポテチ自体の味わいと柔らかさが好きニコニコ


明後日いよいよサッカー⚽️

朝4時起き応援する!!!!!!!!