こんばんはキメてる
本日は楽しみに待っていたスタバの新作発売日ひらめき



の前に福袋動画をどうぞ指差し

カルディ福袋やいろいろ盛りだくさんです凝視


はい🙌

そしてスタバさんの購入は、、、



買えましたチョコミントととろけるチョコ泣き笑い

チョコミント大好きだし、可愛い柄に一目惚れ目がハート


レジで店員さんに、

『このタンブラー可愛いですよね』

って私に声かけてくれたので


『丁度スタバに行った時に持って行く

タンブラーがなかったので、

今度からこちらを持って行こうと思って

買いましたニコニコ


と、お話ししました飛び出すハート


マグは、お家にもお気に入りがいろいろあって

悩んでいたのですが


直接見て手に持った瞬間


これは可愛すぎてお迎えしよう赤ちゃんぴえん


と、タンブラーと一緒にお会計にっこり


お家に帰って並べて写真撮ったら

可愛いが止まらないオエー❤️


大切にしますニコニコ


そして、家に帰るとトミーさんから

『買えた?』

と、LINEがきてたので、

無事買えたよー!!!!

と、興奮しながら電話をニコニコ

 

トミーさんは私が昨年お誕生日プレゼントした

ハロウィンの可愛いタンブラーを持って

 新作のフラペチーノをテイクアウトしたそうです歩く


しかし初日の為激混みで、

30分待ったと驚き


ちなみに私は

今日はグッツだけにしましたスター


でもチョコのケーキ気になったなぁほんわか

今度またゆっくり行って楽しみます立ち上がる


第二弾も楽しみ目がハート