こんばんは看板持ち

この前の記事がアメトピに選ばれたそうで、

是非またお読み頂けると嬉しいですキメてる


スタバの店員さんと会話するの好きだから

また何かエピソードと共に書きます✍️✨


そして、こちら


最新の動画です指差し


お馴染みのあのお店や

ランチなど

一日楽しみました目がハート

今月あと一つは必ず動画上げますので

またそちらも宜しくお願い致します凝視


で、


最近チョコ欲すごいのですが


ファミマさんにこんなものが




これ絶対うまいやつー♪


少し前にテレビで、ファミマのスフレプリンが

美味しそうだったので

丁度立ち寄ったら新作らしくよだれ



ふわっふわの

ふわふわで

最高に美味しかった、、、昇天飛び出すハート


チョコレートプリン大好きなのですか、

下に濃厚なプリンもたっぷり入ってて

ボリュームもすごかったし

私の欲しがってた

チョコレート欲を素晴らしく満たしてくれました魂が抜ける


スフレプリンデビューがこちらで良かった赤ちゃんぴえん


ちなみにママは




とろける生チーズケーキをニコニコ




とろとろチーズケーキで

大きめでしたが、あっという間に完食キメてる

美味しかったー!!!

また食べたい!!!

とママひらめき


コンビニスイーツ、

これからも要チェックやなー!!

(スラダン風)