こんばんはキメてる
実は2日続けてまた

こちらの記事がアメトピに選ばれましたニコニコ


せっかくなので、

珍しく連日でブログを書いています昇天


そしてせっかくなので

どうぞ新しい動画も凝視(圧



さてさて。

先日楽しみにしていたミスドへキメてる


買いましたー!!鎧塚シェフコラボニコニコ

と、

私とママの

本日のイチオシドーナツを🍩



こちら、マロンのクリームがのってて

見た目がケーキですよだれ



こちらはピスタチオクリームがin指差し

生地はおそらく同じ食感でしたが、

中央のピスタチオの効果で

また別の雰囲気のドーナツ出会いましたよだれ




そしてこちら、チョコ好きの為のドーナツ凝視

略して

私のドーナツ看板持ち飛び出すハート


お味は、、、


はい美味しい❤️


上にのってるくるくるチョコ、

これがのってるチョコスイーツは

100%美味しい印キメてる




最後にこちら、

とろとろのキャラメルソースに惹かれる

ママが好きなドーナツ指差し


たぶん周りのふさふさはココナッツかな🥥

ホワイトチョコも大好きだから

とっても合いました!美味しい看板持ち飛び出すハート



こちら番外編ですが、

ミスドといったらフレンチクルーラーでしょ凝視

な、

私の本日のオススメドーナツ🍩


いちごチョコのピンクと、

カラースプレーが可愛いニコニコ


味も安心する美味しさ目がハート




そしてこちら、

ママの本日のオススメ、

大人のポンデリングです🍩


ママ不動の推し、キャラメル味キメてる


美味しくて2回目だそうです指差し飛び出すハート



ミスドは第二弾の追加、

2つのドーナツも発表されたので

また食べに行きたいよだれ