こんばんはキメてる
トミーさん効果なのか


連続のアメトピでした嬉しい&感謝オエー


しかし、

トミーさんチェック厳しいので


書いた文はきちんとシメなさいよ。

とのことでした勉強します魂が抜ける



こちら、なかなか人気動画っぽいので

どうぞご覧下さいませ凝視(圧



さてさて。

巷はスタバの新作で賑わっていますが


ここであえて、

私の早朝イチオシ⭐️

スタバメニューをご紹介指差し


その前に、

知っていますか?


スタバにはモーニングメニューがあることをキメてる


だいたいオープンから

午前11時までの時間で


ざっくりいうと

指定のフードと、対象ドリンクのセットで

なんと‼️


ドリンクがサイズアップひらめき


丁度ですね、

定期的に早朝スタバを利用することが

多い私なので、


せっかくのチャンスタイムを

有り難く利用させて頂いておりますニコニコ


そしてこちらが

私の定番モーニングセットです指差し



プレーンドーナツと

ドリップコーヒーに

ホワイトモカシロップを追加看板持ち飛び出すハート


朝はシンプルかつ優雅にニコニコ


しかもこの日は店員さんオススメ

マグカップデビューをひらめき


ショートサイズを頼んで、

トールサイズにUPニコニコ


さり気ないおしぼりも

笑顔になる可愛いサイン目がハート



こだわりは、

ホワイトモカシロップ少し多めなとこです指差し


以前、ホワイトモカシロップを追加してほしいと、

初めてスタバの店員さんにお願いした際に


『甘いのがお好きでしたら、

シロップを少し多めにできますよ』


と、なぜか

私の心の奥底に潜む

今日はコーヒーをリッチに甘くしたい☕️✨

という気持ちを悟った店員さんキョロキョロ


それ以来、多めでお願いしてもらってますニコニコ


スタバに行くと、

店員さんとの思い出も増えるので


それがまた

スタバを好きになる理由なんです看板持ち飛び出すハート