こんばんはキメてる
明日はかなり寒いらしく
我が家は、鍋パ開催で乗り越えようと指差し


アメトピ本当にありがとうございます泣き笑い

トミーさんも喜んでいました看板持ち飛び出すハート



こちら、渾身のスコーンパーティ動画

よろしくお願いします凝視(圧



さてさて。


コロナ禍になり、

おやつの偉大さを感じる日々昇天


そうだ。

クッキーパーティー開催しよう指差し



大手お菓子メーカー

森永さん

本日は宜しくお願い致しますキメてる



ここで問題です💡


一体、何種類のクッキーが

入っているでしょうか??


チッチッチッチッ⏰


💡


正解は・・・




4種類でした看板持ち


隠れムーンライトに気づいた方、

流石ですよキメてる



ということで、

とりあえず3種類頂きます指差し

(ムーンライトはママからこっそり

拝借したので許可がおりず、、、悲しい)



ホワイトチョコチップクッキー目がハート


この理想的なひび割れ具合が

美味しいクッキーを物語っていますねニコニコ



ピスタチオサンドクッキーは

クリームが入ってる方が

ピスタチオの濃厚さを感じて


ピスタチオとの思い出を

より、刻みたい人は

こちらのクリーム入りを

オススメしますにっこり



こちら、

人を見た目で判断してはいけない、


『私をチョコチップクッキーと呼ばないでー!』


なんて言われてるかのような

エレガンテさんキメてる


ラム酒&刻みチョコレート入りの

なんともお洒落な貴方。


今まで食べたクッキーは

親しみやすさがありましたが、


こちらはやはり高貴なお方なので


まず

家にある一番上質なお紅茶を用意し、


そして

目を瞑り


ラムの香りに包まれたチョコレートを

さっくりした食感と共にゆっくり味わいながら


嗚呼

今、

世界で一番幸せだわ魂が抜ける


なんて思える

そんな素敵な時間を過ごしなさい✋


と、

言われた気がします🙏✨


これはしばらく

クッキーの世界にハマりそうですなよだれ