こんばんはキメてる
今日もお出かけdayで
いろいろ少しづつここに
載せていきたいと思いますニコニコ


新作の動画

引き続き、宜しくお願い致します凝視(圧



さてさて。


用事があって六本木ヒルズに来たので


是非一度行きたいと思っていた

あの場所へ、、、看板持ち




やってきました!

紅茶メインのスタバさんへ指差し


休日ともあり、

なかなか混んでましたが

六本木に来ることがなかなかないので

せっかくだし、そわそわ並んで待ちました魂が抜ける


そして注文したのがこちら指差し



ジョイフルメドレー

アプリコット&ムースティーラテ


こちらは

店員さんにスプーンを渡されて


『ほわほわの泡がミルキーで沢山入っているので

是非スプーンでそのまま食べて下さい✨』


とのことで

いざ一口よだれ




んん!!



綿菓子のような

雲を食べてるような

とってもファンタジーなお味オエー


頭の中もふわふわします昇天


ちなみに、

底に沈んでいたアプリコットが現れた時は


かつて学生時代を共にした

同級生に会った様な

懐かしくほっこりした気持ちになりましたニコニコ



そしてそして



和三盆 抹茶ティーラテ


も注文ニコニコ


そもそもですね、

お馴染みのスタバにある抹茶ティーラテが

ものすごく好きな私が

絶対に頼むべき抹茶ティーラテでして、


飲んだ感想は

分かりやすく一言でお伝えすると


非常に濃厚な抹茶


ですね凝視


ただ、

お口に残る苦味ではなく、


古き良き日本人が愛した


あの抹茶


だと思います真顔

(中学時代は茶道部の私より)


いやー


これは気に入りました泣き笑い



無理矢理予定を作ってでも

またティバーナスタバに行きたい赤ちゃんぴえん